今日は反省です。

というのは、ヘラヘラの3令ニョロなのですが、
しばらくの間、衣装ケースの大での多頭数管理~

そして10月ごろにケースをひっくり返して
少数管理をしたのはいいのですが・・・・

その時に、衣装ケースのマットを一気に出すために
花壇に『ガバっ』とひっくり返したわけですよ(;^_^A

そして、最後にワンペアだけコバシャ大での管理をと
思っていたところ、微妙にマットが足りず(/ヘ ̄、)グスン

そこで、先程ひっくり返した花壇から少々マットを
戻した訳であります・・・・・・・。

そして、今日何気にそのペアの入っているケースを見ると
o(TヘTo) くぅミミズが数匹側面をはっているではないですか!!
それに、なにか小さなニョロも2匹ほど・・・・((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!

花壇から少量のマットを採っただけだと思ったのだが・・・・。
チト、下まですくったか??
『キモイ』((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!

そして、救出ついでに体重を計ってみれば・・・・。
残念です。微妙です・・・・。

middle_1228112050.jpg


こんな失敗もちょいといいことも~♪

■【Prosopocoilus hasterti hasterti 】様
  ~ブラックハスタートノコギリクワガタ~

■♀=40ミリ 10月上旬羽化(未後食)

が、少しだけ顔を見せてくれました~
まだ、後食しておりませんが、そろそろしてくれるのかな??

middle_1228112401.jpg


♂はかなり喰いが進むようになっていますので~
年明けにでもブリできればいいのですが(*`д´)b OK!



本日の孵化情報はやはり!!1日置きの
■Dynastes satanas様1孵化も見事に潜りです。



:あっそうそう、昨日のJCデムーロよ(人´∀`)Thanks!!
 これから物色してみますψ(`∇´)ψ ケケケッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
