今日は~♪


■【Mesotopus tarandus】様
 ~タランドゥスツヤクワガタ~
   【まんじさん印】

先日、見事坊主をやってのけたσ( ̄、 ̄)でありますが、
再セットを組むも・・・・。
まったくお気に召さぬようでして・・・・。

ちなみに前回と材が代わって○○キングの植菌レイシで挑戦~♪
(σ( ̄、 ̄)はここのゼリーがお気に入りでして(;^_^A~
  液垂れしないのがとてもよろしい~(*`д´)b OK!)

でも、以前も数回使用しましたが採ったイメージがなく(/ヘ ̄、)グスン
あまり、相性がよくないみたい・・・・。

なのでスーパーレイシ材を再度、注文~♪
再々セット!!さぁ~どうでるか??

middle_1228006493.jpg


《いってらっしゃいませ~``r(^^;)ポリポリ》


そんでもってコヤツ!!

■【Prosopocoilus giraffa keisukei】様
~ギラファノコギリクワガタ~

7ヶ月もの年の差でずっと眠り状態であった♂

♂=96ミリ 08.8上旬
♀=45ミリ 08.1中旬


ここ最近、活発に動き出しておりますが・・・・??

middle_1228006675.jpg


大寝坊をしておきながら、威嚇しまくって ムカッ( ̄∩ ̄#
お前ってヤツは~(`´)/■ レッドカード!!

ちなみに♀は一応、健在のようですが・・・・。
どうなるのでしょうか??

一応、ず~っと同居生活なのです(;^_^A
やっぱ、とりあえずだめもとで別居ぐらい
させたほうがよろしい??


恒例の孵化翌日は~やっぱ《ゼロ》でございます。





*ちなみにJCでもいっちょ勝負すっかなぁ~(`m´〃)うししし
 σ( ̄、 ̄)の夢は蛯名・デムーロが絡んでくれれば・・・・。
 1枠さようなら~ψ(`∇´)ψ ケケケッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
