今日は種親くんたちの世話から開始~♪

みなさんは、♂の世話はもちろんゼリーの喰い
によってだろうが・・。
どれ位の間隔で世話をするのだろう??

または《遊んであげるのだろう??》ψ(`∇´)ψ ケケケッ

てなことで軽~くお役ゴメンになっている

■【Allotopus moellenkampi moseri】様 
   ~モセリオウゴンオニクワガタ~
      【まんじさん印】

久々パパ登場であります(;^_^A

middle_1227924235.jpg


まだまだ、ピカピカね(*`д´)b OK!
ただ今、妻は潜ってなんとか頑張ってくれている模様なのですが・・・??

*一番最初の採卵、Egg=1個は撃沈してしまいました(/ヘ ̄、)グスン


~本日の疑問~

ヘラの♀の蛹を見ているのですが~
大昔は♀にも角が生えていたのでしょうか??
こんな形跡が見受けられますね(;^_^A
middle_1227924546.jpg


こんなんないですか??

そして、本日ついに■Dynastes,hercules,hercules様の【ラス1Egg】が孵化でございます。

やっと終わりました(*`д´)b OK!
middle_1227924771.jpg


ついでに、■Dynastes satanas様も1ニョロ~孵化でございます~(*`д´)b OK!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
