今日は寒い・・・・。
雨もちらほらきましたね。
こりゃ~終了かなψ(`∇´)ψ ケケケッ


そんな天気の中
■【Dynastes satanas様】
   ~サタンオオカブト~

middle_1227500358.jpg


元気に2ニョロ孵化でございます♪

*ちなみにNO.1 ♀のこれまでの成果ですが、

採卵数=66個
残り卵=27個
孵化数18匹

初回の方がかなりダメ卵が多かったですからね(;^_^A
今のところ孵化してきているニョロはまだ落ちている
気配なしです(*`д´)b OK!

これからNO.2 ♀の卵も孵化してくると思われ
孵化率の割合を伸ばしたいものです!


■【Mesotopus regiuss様】
~レギウスツヤオオクワガタ~
☆SLS血統☆

10月21日に2令初期にMAD2Lに投入後
まったく音沙汰ありませんでしたが~

middle_1227502830.jpg


本日、(右画像)食痕と共に元気なニョロが全て確認されました。
・・・たまたま今日、観てみただけですが・・・・。



ついでに【鱈】
前回の暴れ者(`´)/■ レッドカード!!

middle_1227502077.jpg


こんなに暴れてくれまして(;^_^A
まんじさんの教え通り
交換するしかないようですo(TヘTo) くぅ

もう、リトルですね!あなただけですよ(^_^;))))))コソコソ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
