世間は連休中ですね(/ヘ ̄、)グスン
天気も良く今日はいい日になりそうですね~♪

さてさて
■【Allotopus moellenkampi moseri】様
~モセリオウゴンオニクワガタ~

先日の割り出しで2個のeggをいただきましたが、

速攻で再セットしました(♀を休ませた方がよかったのか??)
今回は砂埋めレイシでの挑戦です(*`д´)b OK!

middle_1227412062.jpg


と、1日はガッつりゼリーから動かなかったものの
翌日にはこんなにψ(`∇´)ψ ケケケッ

黄金って削り方がスゴイですね~
本当に、頭が下がります・・・・。

しかし、そのガンバリを生かして上げられないセットを
組んでいるσ( ̄、 ̄)はいただけませんね・・・・。

まさに
スミマメ~ン



その横でタラちゃんは嫌気をさしたのか
フラフラ~ってね``r(^^;)ポリポリ


今日の孵化情報~♪
おやおや~の【ゼロ】
であります!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
