◎まずはじめに~♪
★sorapaさんのブログ
~クワガタ・カブトにはまっています~
ブログ開設3周年記念
~あとは 野となれ山となれ~
プレ企画(*`д´)b OK!

*応募締切: 20.11.20~20.11.28

↑で今回、初協賛させていただきました~♪
ここで、ニョロ達の親種を紹介しときます。

middle_1227332384.jpg


(*サイズ等はここでは省略(;^_^A)




さぁ~いよいよ『ヤツ』の紹介であります(σ・∀・)σ

■Lucanus elaphus 様~
~エラフスミヤマクワガタ~

♂=59ミリ ・・(親)♂62ミリ・♀35ミリ
♀=未計測 ・・(親)♂65ミリ・♀34ミリ

羽化日♂♀共に2008年9月(別血統)

middle_1227332883.jpg


キタ━( ゚∀゚ )━!!っ震えましたよ!かっこよくて( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

赤いヤツはやはり只者ではなかったですね♪
ず~と、ビッダで中途半端にチャレンジし続けてきましたが、
負けっぱなし~o(TヘTo) くぅ

が!まんじさんのブログを見て
さらに、決心が固まり・・・(でも、負けた(;^_^A)
やとのことでGET(σ・∀・)σ

どうです??もういっちょ~♪

middle_1227333226.jpg


薔薇が良く似合うヤツですね♪
来年の春に無事、起きてくれることを祈って~
一旦、さいならです(*`д´)b OK!



そんでもって本日は~♪
Dynastes,hercules,hercules様1ニョロ孵化~も
ついにeggがラス1となりました。

さらに~♪
Dynastes satanas 様1ニョロ孵化でございます

middle_1227333562.jpg



喜ばしいことが続くことはいいことですね(`m´〃)うししし
明日もなにか起こりますように~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
