今日は東京は16℃ぐらいあります。
多少、暖かい感じですね!

早速昨日の宣言通りに
【まんじさん印】の割り出しの結果でございます~

まずは10月31日にセットした
■【Mesotopus tarandus】様
~タランドゥスツヤクワガタ~

前回も少し書いたと思うのですが・・・・。
1本のスーパーレイシ材を3箇所から穴を
開け進んでおりました。

middle_1227245782.jpg
3つの穴の丁度、交差するところをさらに1段掘り下げた
所に♀は止まっており・・・・・・

結果【坊主】です。
まんじさん・・・結果出せませんでした(/ヘ ̄、)グスン
なぜなのか??今回は材をことごとく調べましたが【ゼロ】

ちなみにセットまわりの温度は23度ぐらいです。
悔しいので、即最セットです(>人<*)ォ願ぃ…!!!



続きまして~♪
■【Allotopus moellenkampi moseri】様
~モセリオウゴンオニクワガタ~

こちらは前回よりリベンジを果たすべく♀に頑張って
頂いておりました(`m´〃)うししし

が・・・・こちらも良い結果が出せませんo(TヘTo) くぅ

middle_1227246295.jpg


こちらは、再セット後、約2週間での割り出しです。
材の中は見事なぐらい、粉々で粕だらけになっておりました。

これはと思い、こちらもかなり慎重に、徹底して材・カスを
探しましたが、なかなか卵が出てきませんo(TヘTo) くぅ

やっとの思いで卵を見つけるも
今回は【2卵】であります。

ん~難しい・・・・。
あきらめずにこちらは砂埋めレイシで最チャレンジです。

middle_1227246539.jpg



負けませんよ~(;´д`)トホホ


さらに、今日の孵化も止まってしまったはぁー・・・(*´Д`)=з
続かないなぁ~我が卵軍団は ψ(`∇´)ψ ケケケッ


くじけませんよ~((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!

さぁ~テンションを上げて、新着とご対面でもするか(`m´〃)うししし




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
