先月の10/28に割り出した

■Dorcus titanus titanus 様~
~スマトラヒラタクワガタ~
【ペンチ君A-LINE】

■ニョロ=7匹
■卵  =4個

~その後卵もすべて無事孵化しておりました。
これまた、年末、手が掛けられないので早めに1本目に投入~♪
一応、1400ccで・・・・手探り状態です(;^_^A

middle_1227058462.jpg


成体からは想像がつかないぐらいに弱々しいニョロですが・・・・。
消えて無くならない様に~(>人<*)ォ願ぃ…!!!

☆後は(画像を撮り忘れた)
~国産オオクワガタ~
黒蟹系極太【むげんG1血統】
阿古谷産
 
 7月に孵化~
 9月に800ccに投入し
 11/18(昨日)に交換完了いたしました(;^_^A

♂は22g~最大で26gのニョロでした。

よしこすさんからいろいろ基準を教えていただきましたが、
夢の30gには遠~いですね(;^_^A

よしこすさん(人´∀`)Thanks!!


■さらに【まんじさん印】のうちの主!!
 タラくんが虫友パパ、Mっさん家に出張~♪
 (まんじさんにOK頂GO~!!)

middle_1227059422.jpg


早速、出張先でいい仕事をした模様ですψ(`∇´)ψ ケケケッ
流石!仕事師~♪



そして、またやっと動きがありました~(*`д´)b OK!

middle_1227059588.jpg


■Dynastes satanas 様2ニョロ孵化でございます。さらにもう1ニョロ懸命に孵化しようとしております(*`д´)b OK!


:あと~σ( ̄、 ̄)もついにズゴックをポチしてしまいました(;^_^A
コイツに挑戦してからずい分と負け続けましたが。。。。。
ついに~(`m´〃)うししし
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
