やっとこさの家族サービス終了で、
気になって恒例の『朝一~虫弄り♪』

といっても期待していたほどの変化は何もなく・・・・。
『あれ??』でも1つ気になる事が・・・・。

実は以前に、全て菌糸入れ替え完了し、
ず~とほっといていたタラのボトル・・・・。
まったく食痕が見えなかったので一番奥で管理も
1週間前、フっとそのボトルの裏を見ると800cc
パンパンに(;^_^A

middle_1226971006.jpg


とりあえず、手元にあった1400ccボトルで場を凌ぎ
様子見も今現在、1週間でこんなに~

middle_1226971086.jpg


ボトルの裏もこんな感じ~(;^_^A
これが噂の『暴れ??』ってヤツでしょうか?


☆旅立ちの前に虫友パパ~Mっさんより貴重なニョロを頂いておりました。

middle_1226971363.jpg


■ババちゃんとダージリンアンテのニョロを4ニョロづつ~♪
 気がつけば、以前はカブしか飼育していなかったσ( ̄、 ̄)も
 周りは菌糸ボトルだらけの生活になってきた~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

Mっさん(人´∀`)Thanks!!
立派に育てます(*`д´)b OK!




さて、期待のニョロ孵化情報~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

・・・・・Dynastes,hercules,hercules様3ニョロ孵化も一匹は奇形です・・・・o(TヘTo) くぅ

【サタン】よ!どうした??
パンパンに膨らんでるのにね``r(^^;)ポリポリ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
