昨日、掘り出してしまった【ヘラの前蛹3姫軍団】

今日、除くと1匹がいきなり蛹になっておりました・・・・。
まぁ~正直、なるだろうとは思っていましたがψ(`∇´)ψ ケケケッ

middle_1226724426.jpg


ん~ヘラ・サタン・クルビsspと全て♀が見事に
ズレのオンパレ~ドで(`´)/■ レッドカード!!

♂のカッコ良さを忘れてしまった今日この頃です・・・・・・。

middle_1226724617.jpg


ちょっと、ネタのために【クルビデンスssp】
に登場していただきました。
11/7に(5ヶ月間)羽化確認も今現在で36ミリの子ですから
もっと『ちっこく』可愛い子になるのでしょう(;^_^A

当分、このまま寝ていていただきます・・・さようなら・・・・。


ちなみに、本日は近所に住む虫友パパ、Mっさんとニョロ交換であります!!
ニョロとはいえ、σ( ̄、 ̄)は飼育していない種なので楽しみ~♪



ほんでもって恒例の孵化情報~ψ(`∇´)ψ ケケケッ
・・・・・あれ??本日はナッシング~・・・・・・・・・・・。

バンバン孵化しそうなのに、明日から2日間、家族サービスで
虫弄りができませんo(TヘTo) くぅ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
