☆報告事項~♪
★sorapaさんのブログ
~クワガタ・カブトにはまっています~
 ブログ開設3周年記念
~あとは 野となれ山となれ~ 
プレ企画(*`д´)b OK!
*応募締切: 20.11.20~20.11.28

(↑ちなみに初めて協賛させていただきま~す♪
 不慣れではありますがよろしくお願い致します。)
     【でっ?できるのかぁ~??】


さぁ~今日は・・・・。
昨日、頂いた味付け海苔~♪

middle_1226636562.jpg


コレを見てさすがにσ( ̄、 ̄)も~
こりゃ~タラに使える??2Lぐらいか??

もう、完全に侵されてしまいました(今更ですが)
凸(`∀´メ) ゥヶヶ

■今日は地下で飼育している

■Dynastes hercules hercules様
~ヘラクレスオオカブト~

今年の夏場、涼しい地下に置いていたためか
かなり成長が遅いような気がします。

プリンカップでの飼育もマット劣化の為
マット交換~
当初、みんなで衣装ケースで管理しようと
計画していましたが、なんとなく
デジケースに1匹づつの管理~♪

middle_1226635618.jpg


そんでその先輩ニョロ達3令後期(衣装ケース管理)
も見ることに・・・・。

最初の内は上から砂をかき出しておりましたが・・・。
σ( ̄、 ̄)の鼻の穴にコバエが凸(`∀´メ) ゥヶヶ

と・・・我慢が出来ないσ( ̄、 ̄)は
またケースをひっくり返してしまいました ...... ( 〃..)ノ反省

すると♀軍団の方ですが~

middle_1226635855.jpg


蛹化前3姫がゴロ~ンっと。
♂軍団はまだなので恒例のズレ発生でございます。

衣装ケースだとなかなか目が届きづらいので
みんな2匹~3匹管理に変更していただきました(*`д´)b OK!
多頭数のヘラ管理など、みなさんはどうしてるのでしょうか??



さぁ~今日の孵化は・・・

Dynastes,hercules,hercules様1ニョロ~
Dynastes satanas様1ニョロ~

やはりいつも通りに戻ってしまいましたo(TヘTo) くぅ
でも、今日はティッシュ管理の子が孵化しました(*`д´)b OK!

middle_1226636241.jpg




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
