★また朝一で虫弄り決行!!
(でも、今日は従業員お休みの日で好き勝手か( ̄∀ ̄*)ニヤり☆)

さぁ~頭が動いているうちにカキコしちゃいましょ~う♪

■【Hexarthrius mandibularis】様
~マンディブラリスフタマタクワガタ~
【まんじさん~キドさん印】

昨日、申した通りに早速、セットし直そうとケースを持って~♪
蓋 開けて~♪
材 持ち上げて~♪
材 ひっくり返して見てみたら~♪

ん??ん??
これって~??

middle_1226540862.jpg


マットとの設置面の材の裏側なのですが・・・・。
【材~かじり虫~♪】してるのでしょうか??

慌ててそのまま、そ~っと元通りにしておきました(;^_^A
でも、材下には♀の姿はいなかったですが・・・・。

お陰でせっかく用意しておいた材は
まったくの飼い主様、無視の

■Dorcus curvidens ssp様
お尻叩く意味でもセットし直しました凸(`∀´メ) ゥヶヶ
案の定、無いもない綺麗な材でしたo(TヘTo) くぅ

middle_1226541237.jpg


も~好きにして・・・でも(>人<*)ォ願ぃ…!!!

そして本日の孵化情報~♪
いつもと違う?でも、どこかで見た?ψ(`∇´)ψ ケケケッ

■Dynastes satanas 様
【10/10 ♀NO。1 第三回採卵分 15個】
(初マット管理~)

middle_1226541650.jpg


やりました!σ( ̄、 ̄)には珍しく2ニョロ孵化でございます~♪

でも・・9/21第二回採卵分の卵(ティシュ管理)が、あと5個残ってるのだが・・・?
先に越されたよ??透けてる卵だから孵化すると思うけど~

こんなこともあるのね♪
~ためになったねぇ~♪~ためになったよぉ~♪
(`´)/■ レッドカード!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
