上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日の話題も
■Dynastes satanas 様

~サタンオオカブト~

と言っても主役は『ニョロ~』

実は昨日の最後に書いた『孵化情報』~??

孵化途中~と書いたサタンニョロですが、

頭の皮が剥がれず・・・・。
σ( ̄、 ̄)がピンセットで剥がそうにも剥がれず・・・・。

今日になって力尽きてしまいました(/ヘ ̄、)グスン
かわいそうなことをしました・・・・。
ゴメンね号(┳Д┳)泣

middle_1226376634.jpg
なんかニョロ自体の大きさも一回り小さかったようにも見えます。
いつもながらに見づらい画像ですが、奇形にも見えます??

また、奇妙なことは続くようでして・・・・。

本日、さらに~キタ━( ゚∀゚ )━!! って??

middle_1226376825.jpg


2ニョロ仲良く孵化~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

頭の色も変わっていたのでプリンカップに入れようと
ピンセットでつかもうとしたところ・・・・。

どうしても2匹、くっついてきちゃうのです(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

middle_1226376981.jpg


2本のピンセットを駆使して取ろう思っても
やっぱり背中がくっついている??

これって【双子】ですか??

残りの卵の数からしてまず間違いないのですが・・・・。

なにせ2匹とも綺麗なそれなりの大きさのニョロなので・・・??

こんなことってたま~にあることなのでしょうか??
今現在は2匹とも元気そうですが・・・・。
でも、マットに潜っていけるのでしょうか??

とりあえず見守って行きたいと思います(*`д´)b OK!




またまたその影でDynastes,hercules,hercules様1ニョロ孵化でございます・・・・。
ほんと、こればっか・・・・・(´O`)bノープロブレム

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。