先日からいやらしくネタ引っ張っていました『ブツ』
本日、到着いたしました~♪

そのブツとは・・・・・・ψ(`∇´)ψ ケケケッ

~SLSレギ&ブラハスニョロ~
大変、お世話になったビッタで有名な【B-STA】さん
またまた、ご無理を言ったのにも関わらず気持ちよく譲っていただきました(*`д´)b OK!

ババァ~ン と キタ━( ゚∀゚ )━!!

middle_1226114726.jpg


そう主とは☆ブラックギャング様☆であります!

■Prosopocoilus hasterti hasterti
~ブラックハスタートノコギリクワガタ~
【B-STAさん血統】

■♂=65ミリ 9月上旬羽化(後食開始)
■♀=40ミリ 10月上旬羽化(未後食)

というスペックであります。
ちなみに

middle_1226116345.jpg


○♂は幅ありガッチリタイプということです~(*`д´)b OK!
また、翅に皺と一箇所、小さな穴が(本当に気にならないです)ありますが、
体質的には健康そのものということであります!

○♀は特大の極上固体だそうで単品での出品を考えていたものを
 無理をいって譲っていただいちゃいました(人´∀`)Thanks!!

middle_1226116388.jpg



どうもこの【ブラックギャング】が気になって気になってしょうがなく・・・・・。
ニョロの成長を待てずにGETしちゃいました``r(^^;)ポリポリ


でも、σ( ̄、 ̄)の撮影技術ではうまく良さが伝わりませんねo(TヘTo) くぅ
すいません・・・・こちらも修行せねば・・・。
なので【B-STA】さんに許可をもらい
写真を使用させていただきました~。


middle_1226116563.jpg

middle_1226123340.jpg

もちろん今回もオリジナルカードを作成していただきました。
本当に感謝であります!!

ということで本日はまたまた『背伸びしちゃった~』ネタでございました。
でも、ちゃんとみなさんのように頑張って累代しなくちゃ!!



あれ~サタン孵化が一旦止まってる??結構透けてるのに??
こりゃ~1日、数匹孵化が拝めるか~(>人<*)ォ願ぃ…!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
