昨日の【モセリ】坊主報告後~
☆『キドさん~』『びちゅ~さん』

その削りカスの奥が怪しい・・・そのカスいいんでない・・・(*`д´)b OK!
とのコメントを頂きましたので
無知なσ( ̄、 ̄)は急いで転がっている材の元へ~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

パッと見、あきらめていたσ( ̄、 ̄)も材をくまなく捜査いたしました

すると・・・・・・・。
キタ━( ゚∀゚ )━!!って

middle_1226033841.jpg


【モセリ】様の卵をめっけました(*`д´)b OK!
一応、結果2個の卵を発見も・・・・・。

1個の卵をプシュ~とo(TヘTo) くぅ
さらに、σ( ̄、 ̄)の指もプシュ~
と吹き出ましたo(TヘTo) くぅ

【みなさんの一言】に大変感謝しております!!
ありがとう~(人´∀`)Thanks!!

でも、想像よりずっとカスの奥に産んでいるのですね?
こりゃ~難しいぞ(;^_^A

1個ではありますがなんとか次につなげたいです。

■10/24にゴロ~んとやってしまった
■Dorcus curvidens ssp様♀1

が本日除くと無事、羽化しておりました。
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

middle_1226034495.jpg


この瞬間をσ( ̄、 ̄)は待っていたのだよ~♪
でも・・・♂はマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????



本日は↑のめでたさに全て持ってかれて他の孵化ゼロでございます。



つっついに!明日、ヤツがやってくる~たぶん・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
