10/30にめでたく穿孔してくれていた

■【Allotopus moellenkampi moseri】様
~モセリオウゴンオニクワガタ~
【まんじさん印】

なんか穴から出てきたまんま・・・・。
ずっ~と外でフラフラ状態が続いていました。

伝説の『オウゴニスト』様の助言もあって
しばらく様子見も本日もやはりダメo(TヘTo) くぅ

なので、焦ったσ( ̄、 ̄)は
材の入れ換えを言い訳に割り出しちゃいました~♪
実質、穴の中に日はほんの2日でしょうか??

middle_1225952551.jpg


結果は当然といへば当然ですが【坊主】体験しちゃいましたよ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

と泣いているσ( ̄、 ̄)を横目に当の黄金さま
ちょうどプスッと行っている最中でした。
もう、σ( ̄、 ̄)は我慢するから静か~にしていますψ(`∇´)ψ ケケケッ

middle_1225952847.jpg


でも、ちと気温が低いのか?19度~20度ぐらいですから・・・・。
もう少し上げた方がいいかなぁ??


あと~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

メガソマ・テルシテス
10/12に採卵もずい分卵がない??

マット管理のケース裏を除くと(*`д´)b OK!

middle_1225953055.jpg


3ニョロがマット底に見えました~♪
って、てっきり忘れていたのですがψ(`∇´)ψ ケケケッ

ま~良しとしましょう。
しかし、卵一括管理だから潜ったニョロは
途中で救出は無理ですよね??


さらに今日もきましたお約束■Dynastes satanas様1ニョロ孵化でございます。

たまには決まり破っても一気に4~5ニョロ孵化ってのもいいんだよ(;^_^A

*ちなみに週末、ニュータイプがやってくる~♪ψ(`∇´)ψ ケケケッ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
