今日のカブクワは特に静か~な日を送っております。

σ( ̄、 ̄)は以前まで、クワ系はオオクワ・タラを累代しましたが、
最大でも800ccボトルで羽化させていました(;^_^A

が、今年から危険な【火】が付き( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

先日、最低限『やれることはやってみよう~作戦』
実施することにきめました(`m´〃)うししし

σ( ̄、 ̄)では背伸びしちゃった種もいますし・・・・。


middle_1225765353.jpg


いやぁ~お金が飛ぶ~♪

middle_1225765402.jpg


☆とりあえず【B-STAさん血統・SLSレギ】
指定通り、2令での2000ccに投入~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

ブラハス・クルビ等は1400ccに入っていただきました~。
でも、クルビにはもうワンランク上げないとですか??


middle_1225765679.jpg


そんで、もってσ( ̄、 ̄)累代まさにチビタラも
2000ccボトルに行ってみましたよ~(*`д´)b OK!
血統等はわかりませんが・・・。どこまで大きな子が拝めるのでしょうか(;^_^A

でも・・・・・・。
ユーロやアクベまでボトルが・・・・足りない・・・・。
マットで~♪まだ、こちらでお休みください(;^_^A


オオクワ・・・・・どうしよう・・・・来月まで待ってo(TヘTo) くぅ





本日はDorcus titanus titanus様~
4タマ中~3ニョロ孵化でございます(*`д´)b OK!

でも孵化したては本当にひ弱いひょろひょろですね~
あれが、あんなにデカくなるんだもんなぁ~??




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
