今日は天気がいいねぇ~♪
σ( ̄、 ̄)も連休なし~も影で(`m´〃)うししし

こんな日は採卵~♪

さてさて今日は
■Dynastes satanas 様
~サタンオオカブト~
【NO.1♀=アウトブリード】

今日で実に4回目の採卵である!!

【NO.1♀】
■第一回=9個採卵 =6匹孵化
■第二回=23個採卵=11個中~本日1ニョロ孵化中
■第三回=15個採卵
■第四回=??

早速、ガバッ~と(`m´〃)うししし

middle_1225594238.jpg


この瞬間はやめられません・・・・。
なにか化石でも掘り出したかのような感触!!
(ちなみに化石を掘り出したことはございません``r(^^;)ポリポリ)

middle_1225594345.jpg


結果=19個のEggを頂きました~♪

そろそろ引退させた方がよろしいでしょうかねぇ~??


ちなみに第二回 採卵分のニョロが本日、祝うかの用に孵化してくれてました!
まだ、真っ白けっけψ(`∇´)ψ ケケケッ~♪

middle_1225594591.jpg


なんか今回、微妙なティッシュ管理も残りも透けてきてます・・・・。
マットの残りがカビっぽいんですが・・・・(;^_^A
頭に色が付いたら直ぐに救出すっからね~!

middle_1225595325.jpg
またまた、わかりづらい画像ですが・・・透けてるがわかります(*`д´)b OK!



という訳で本日■Dynastes satanas様1ニョロ孵化でございます~。

第二婦人のケース底にも早くもEggの影が~
(V)o\o(V) (Y)o\o(Y)フォッフォッフォ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
