
昨日、第2回 Rcadia 詰め詰め大会を一人で実施も・・・。
ちと先日、右手首を”グギッ”としていましたが~
大分良くなったと思い調子にのり詰め~詰め~♪

結果、3ブロック目を通過したところで”グギッ”って号(┳Д┳)泣
退場処分となりました・・・・・・・。
【なにかこの頃、年代的なのか”グギッ”が流行してますね(;^_^A】

で、予定を変更いたしまして♪

■【Allotopus moellenkampi babai】様
   ~ババオウゴンオニクワガタ~
   【クワガタの門さん・753系統印】

早くも同居を決行でございます(*`д´)b OK!
♂・♀共に素晴しい喰いなので~いけるでしょうo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

画像 029

同居させて30分後・・・・・・・・・・。

画像 030

はっ!早い!!デキる男のようでありますψ(`∇´)ψ ケケケッ

と言う訳で、モセリ~ノババイ~ノなσ( ̄、 ̄)です♪
”意味わからんね(^_^;))))))コソコソ”




↓ポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ^^
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コメントは正解ですね^^(爆

いい感じに行ってますね^^
黄金帝国建造ですか^^
2009/05/25(Mon) 15:37 | URL | びちゅ〜 | 【編集
こんにちは~
今年は、へんな騒ぎが大きくなりすぎて
五月病になりそこねました^^;
もう5月も終わりで、
今度は”グギッ”っていうのが流行りなのね・・・
こいつも辛いから、気を付けないとv-411
2009/05/25(Mon) 17:10 | URL | よしこす | 【編集
■びちゅ~さん~ちわ♪
えっ~↑の件のコメしちゃダメですよ~
流れで削除できないじゃないですか(笑

黄金まだまだ初歩段階です~
これから仲良くやって行こうと思います♪
でも、採りたいですね♪
2009/05/25(Mon) 17:12 | URL | gucchi | 【編集
■よしこすさん~ちわ♪
よしこすさんは、まだまだインフルに
踊らされているのでは??

”グギッ”流行ってますね(;^_^A
いやぁ~ねぇ~こんな年頃♪
あっ~シップ臭っ凸(`∀´メ) ゥヶヶ
2009/05/25(Mon) 17:16 | URL | gucchi | 【編集
こんにちは
モセリーノにババで参戦?
早く空白の1週間を取り戻さないと(爆)
私もグギッな年頃なので気をつけます^_^;
2009/05/25(Mon) 18:24 | URL | milag | 【編集
こんばんは
菌糸詰めは腰に来ますからね~。
ちなみに私は椅子に座ってやっていますよ。

ババは即ブリだったんですね~。
仕事早っ。

えっ、ババリーノ?
ブログ作ればいいですか?(嘘爆)
2009/05/25(Mon) 18:38 | URL | sorapa | 【編集
■milagさん~ちわ♪
はははぁ!σ( ̄、 ̄)には違いはわかりません(爆

そうですよぉ~1週間で大きく
戦局は動いておりますよ~
(`m´〃)うししし

本当にお互い体をいたわりましょうね
o(TヘTo) くぅ
2009/05/25(Mon) 18:41 | URL | gucchi | 【編集
■sorapaさん~ちわ♪
σ( ̄、 ̄)は立って、作業台にて
詰めているのですが・・・・。
今回は手首を傷めまして~
思うような力が入りません(;^_^A

ババ3ヶ月じゃ早かったですか??
(^_^;))))))コソコソ

あっ!仕事がチョッパヤの方に
めっかった(爆
2009/05/25(Mon) 18:47 | URL | gucchi | 【編集
ばんは♪
今はオウゴンブームですね♪
モセリーノ・バトルの影響!?
最近オウゴン記事が多いです^^v

いっぱいとっちゃってくださいな^^v
2009/05/25(Mon) 19:46 | URL | ダイ | 【編集
こんばんは。^^
つまり・・・、
両刀使いってヤツですか。(爆

どっちも爆産してくれるといいですね。

σ(^-^)もそろそろセットします。
2009/05/25(Mon) 19:46 | URL | mahita | 【編集
こんばんは(^O^)
いや~偶然ですね(^o^)v-~~~ババセットしましたよ~爆産させたいですね(^O^)
2009/05/25(Mon) 21:28 | URL | りんくわ | 【編集
gucchiさん、まいどん^^
グキッv-237大丈夫v-236
お互い、無理が利かない年ですな~^^:

ババイ、爆産の予感♪
2009/05/25(Mon) 22:04 | URL | 白三 | 【編集
こんばんは^^
”グギッ”はアラフォー世代の天敵ですな・・・お大事に・・・(^^;)
ババ、さすがの血統で、あっちの方もお盛んなようで。
この勢いで爆産!期待してますよ~!
2009/05/25(Mon) 23:30 | URL | あーく | 【編集
ばわ^^
グキッ!って気付けな、あかんすよ!

ババなら応援しまっせ~
んで、教えてねぇー
2009/05/26(Tue) 00:02 | URL | 皐月 | 【編集
■ダイ さん~ちわ♪
本当に凄い黄金期ですね(笑
多分、バトルの影響はあると思います!
あっ!金太郎さんの影響かな??
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

ババちゃん、がんばって採りますね!
でも・・・・素人です(爆
2009/05/26(Tue) 09:12 | URL | gucchi | 【編集
■mahitaさん~ちわ♪
そうですよん♪両刃はいいですよ~
って、実生活は・・・・・・(爆

あ~、マスターのやり方じっくり見て
盗んでからスタートすればよかったです(;^_^A

なにか、秘訣をコソッと・・・・・・・。
(^_^;))))))コソコソ
2009/05/26(Tue) 09:14 | URL | gucchi | 【編集
■りんくわさん~ちわ♪
りんくわさんもセットでありますか!
σ( ̄、 ̄)は少々ババちゃんは
早仕掛けの感はありますが~
GO~♪しちゃいます(笑

お互い採れるといいですね♪
そう!!爆産祈願です♪
2009/05/26(Tue) 09:16 | URL | gucchi | 【編集
■白三さん~ちわ♪
このお年頃は敏感ですね(笑
マットガチ詰めが少々酷です(ToT)

ババちゃん!そんな予感を感じて
くれますか??
しかし、σ( ̄、 ̄)は予感・予想に
めっぽう弱いです(`m´〃)うししし
2009/05/26(Tue) 09:19 | URL | gucchi | 【編集
■あーくさん~ちわ♪
【アラフォー世代】という言葉から
逃げていましたが~
流石に、実感しています(/ヘ ̄、)グスン
気をつけなきゃですね~

ババちゃんは優等生かな??
なんとか採らないと・・・・。
逃亡しないといけませんからね(爆

2009/05/26(Tue) 09:22 | URL | gucchi | 【編集
■皐月さん~ちわ♪
お手手がいたいっすo(TヘTo) くぅ
人事じゃ~ないところが辛い・・・・。
次は・・・・・誰??
(`m´〃)うししし

ババならならは余分ですよ(笑
とんでもない(;^_^A
σ( ̄、 ̄)に秘訣を教えてくださいな♪
2009/05/26(Tue) 09:25 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
