■【Allotopus moellenkampi moseri】様
~モセリオウゴンオニクワガタ~
【まんじさん印】

先日からオウゴンのお見合いを開始も、♂が思いのほか♀を放さず~。
結果、3日間同居生活(`m´〃)うししし

しかし、さすがに♀が潜り始めたので、初セットを組みましたξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

middle_1225332555.jpg

セット翌日より削り粕が出現!!
ただ今、こんな感じとなっております~♪

当初、【砂埋めレイシ】を使用しようと思っていたのですが、
【タラ】に使用としていたσ( ̄、 ̄)には
成功例のある(西日本こんちゅう社)のハイパーレイシ材を身近なところから使用しちゃいました(;^_^A
2本入りだったもので・・・・・。

一応オウゴンにも・・・・と書いてあったのでどうなんでしょう??

ちなみに、【タラ】もセットもまだ♀はふらふらしている状態でして(;^_^A

とりあえずホリホリしてくれないと始まらないですもんね~??

でも、これから観察の日々~楽しみねψ(`∇´)ψ ケケケッ



本日はDynastes,hercules,hercules様1ニョロ孵化でございます(*`д´)b OK!

先程、UPした記事がUPされず・・・・o(TヘTo) くぅ
たしか、こんな内容だったと思うのですが・・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
