・・・・・おはようございます。『モセリ殿』今現在もお仕事中でありますψ(`∇´)ψ ケケケッ

さぁ~本日は調子に乗ってもういっちょ~(*`д´)b OK!
【σ( ̄、 ̄)は日本一、調子に乗り男である・・・(爆)】


本日の主役は・・・・・♪
■【Mesotopus tarandus】様
~タランドゥスツヤクワガタ~
♂=80ミリ 20.05 初旬
♀=54ミリ 20.04 中旬
(♂=BUCHAの兄弟)【まんじさん血統】

middle_1224984424.jpg


タラくんも実は速攻~お見合いをさせたのですが・・。
こちらの♀もゼリーに夢中~も・・・・・。
♂は何やらずっ~とモゴモゴと``r(^^;)ポリポリ

やっといい態性に入ったと思えば、【ナニ】が届いていない(ToT)

でも、再度挑戦する訳でもなくそのまま~??
わからんのか??それで満足??なのか??

σ( ̄、 ̄)には満足できませぬ(`´)/■ レッドカード!!

が、やはり良血なサラブレットですね!
middle_1224984793.jpg
しっかり、上手に期待に応えてくれました(*`д´)b OK!

でも・・・・・。

【タラくん】σ( ̄、 ̄)は今までブリに成功も
今ひとつまぐれ感が・・・・・(σ( ̄、 ̄)は全てそうなのですが・・・・)

なので!!今回のサラブレットには確証をもって挑みたいのである( ̄ー ̄)ニヤリ

でもねぇ~σ( ̄、 ̄)夜の観察が出来ないのが最大のネック~。

ゴメンよ~みんな~朝一のお仕事ばかりさせて ...... ( 〃..)ノ反省






でもね、本日Dynastes,hercules,hercules様 3ニョロ孵化でございます~(人´∀`)Thanks!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
