今日の天気は最悪です。。。。
なにもしてない内にビショビショ(;´д`)トホホ

ちと、クワカブネタも・・・・・・(・_・)エッ......?であります。

■Dorcus curvidens ssp

今年の7月上旬にビタより2令&初令ニョロセットを頑張って購入~。
その2令は7月上旬に2令で割り出したそうでして、

プリンカップ200ccにて届きました。
内容としては♂=2・♀=1 

○8/3にとりあえずあったボトル800ccに投入
○9/3食いが進んでいたため♂は1500cc・♀は800ccに投入~。

その後全て順調に食痕が見えているように思えたのだが・・・・・。
まったく♀のボトルからは食痕が見られず・・・・。

そして先日、もと初令だった子達もボトル入れ替えを実行~。
こちらも♂=2・♀=1 ??の感じでした(;^_^A

思い切ってこの日まで食痕が見られなかった♀のボトルをホジホジすることに~♪

何気なくスプーンで削り、かすをボトルを反対にし出したところ!
(σ( ̄、 ̄)の中では★と決め付けていたので・・・・(;^_^A)

なんと~(・_・)エッ......?
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

middle_1224820485.jpg


無知なσ( ̄、 ̄)はまたやってしまいましたヾ(*°▽°)ノあはは
ちっちゃこい子がゴロ=ンっと!!

こんなに早いとはまったく予想もしていませんでした・・・。
なんか、ヘラ・ネプとクルビと来てみなさん♀早っ!ψ(`∇´)ψ ケケケッ

へんなハーレム状態ですね(*`д´)b OK!

でも正直、蛹を切り裂かなくてよかったです(^_^;))))))コソコソ




本日は孵化はなしでございます(;´д`)トホホ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
