■チビラタ同盟 プレ企画~♪

今後、我が家での主になるであろう『まんじさん』からのプレ賞品!

ただ今、【着弾!!】(人´∀`)Thanks!!
ん~っ!なんという速攻・・・・これまた(人´∀`)Thanks!!

早速、サラブレット達を紹介せねば(;^_^A


middle_1224728151.jpg


■【Mesotopus tarandus】様

♂=80ミリ 20.05 初旬
♀=54ミリ 20.04 中旬
(♂=BUCHAの兄弟)

ちなみに当初、到着予定だったタラ様は『名誉の戦死』を遂げられてしまいました(ToT)
生き物だけにこればかりはしかたありません。
それなのに、代品まで準備をしていただきましたまんじさんには本当に感謝しております。ありがとうございました。



次なる戦士は・・・・・。

middle_1224728958.jpg


■【Hexarthrius mandibularis】様
♂=98ミリ 20.06.17
♀=50ミリ 20.04

こちらはまんじさんの虫友『キドさん印』♪
σ( ̄、 ̄)も虫友申請中~♪

しかし、めちゃめちゃ暴れん坊~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
こんなに荒いヤツだとは!超強そうですψ(`∇´)ψ ケケケッ


そんでもってラスト~これっておまけ??なの??(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
middle_1224729445.jpg


■【Allotopus moellenkampi moseri】様
♂=未計測 20.06下旬
♀=未計測 20.07下旬

いやぁ~びっくりこきました(´ρ`)ポカーン
σ( ̄、 ̄)もついに黄金さまを入手してしまうとは・・・・。



なんか運を使い果たした感がありますが・・・(;^_^A
まだまだカブクワ歴は少ないですが、せっかくサラブレット達を
入手する機会に恵まれましたので、ぜひこのチャンスを生かし頑張って
ブリしていきたいと思います。

経過はブログにてUPしていけたらと思っています!
さぁ~がんばんぞ~(*`д´)b OK!





ちなみに本日はDynastes satanas様1ニョロ孵化でございます(*`д´)b OK!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
