本日は緊張かつ楽しみでわくわくブツが届くのを待っていたのですが・・・・・(;´д`)トホホ 届か~ん!!

そのブツとは~。

★【MAD】カワラ菌糸ボトル 1400cc & 2000cc !!

ついにσ( ̄、 ̄)も大型ボトルで勝負~と思っていたのですが未だ現物が届かず(ToT)

■Mesotopus regius・スーパーロングストレート血統を投入しようとしてたのに・・・・。

ついでに、■Prosopocoilus hasterti hasterti も(;´д`)トホホ

さらについでに■Dorcus curvidens sspもだよ~。


一気にナヨナヨ気分になっちゃった(/ヘ ̄、)グスン


なので■Dorcus grandis grandis マニプール
♂=77.5ミリ 4月
♀=47.5ミリ 6月

Mっさんからいただきました血統♪

をケースからだしてただ単に遊んでやりましたψ(`∇´)ψ ケケケッ


middle_1224564183.jpg


久々にご対面しました77ミリとはいえやっぱグラは迫力ありますね(*`д´)b OK!

middle_1224564280.jpg


でも速攻も速攻~すぐにいなくなります。
♀は材に顎だけつき刺さった状態でしたが??
なんだろね??


今日は何も孵化もなし・・・・・。
早くヤマトよ運んでコイ昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ""☆

あ~もうダメだ(ToT)みんながいる時間に届いてしまう・・・・(なぜ??)





それは『秘密』のお買い物だからです・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
