★まずはダブルMっさんお疲れ様でした~。

昨日は日曜の休みを頂き、家族サービスをしてきました(*`д´)b OK!
なので、『ラボ』??には顔を出せず~(/ヘ ̄、)グスン
(勝手に飼育場所をσ( ̄、 ̄)はそう呼ぶ・・・・)

そんでもって本日、見回りをしたところ~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

■Dynastes satanas様2ニョロ孵化~ψ(`∇´)ψ ケケケッ


middle_1224472904.jpg


・・・・・・その影で
■Dynastes,hercules,hercules様も3ニョロ孵化~
してた(;^_^A

なにげにサタンのニョロの方が大きく立派に見えるのはσ( ̄、 ̄)だけだろうか~??


ついでに■Dynastes neptunusのラストペア♀が

middle_1224473201.jpg


蛹になっておりましたヾ(*°▽°)ノあはは

なにもみんなσ( ̄、 ̄)がいない時に大攻勢かけなくても・・・・・。



ということで、本日は気分的に慌しいカブクワな1日のスタートです(V)o\o(V) (Y)o\o(Y)フォッフォッフォ


また、羽パカ♀でのセット組んだサタンのケース底にも2個卵を発見!!
羽パカって遺伝するのだろうか・・・・??

しかし、この♀はそういえばまったくマットに潜ってから姿を見ていない・・・。
ゼリーも食べに出て来ていないようだ・・・・。
やっぱ産卵はキビシかったかな(^_^;))))))コソコソ

週末にでもひっくり返してみることにいたします(*`д´)b OK!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
