σ( ̄、 ̄)は病気です。

ネットでいろいろ虫を調べているうちに気が付けば・・・・。
そう・・・・・。
飼育種が増えていく~(´O`)bノープロブレム

本当にまったくの飼育実績が無いにも関わらず・・・・。
困ったものです(´O`)bノープロブレム

が、それでも気合を入れて根性入れ直して頑張ろうと決めた結果!

ビッターズでご存知だとは思いますが、
B-STAさんの血統を無理言って入手させていただきました。

とても『すばらしいお人柄』でした(*`д´)b OK!
この場を借りて『ありがとうございました』
ぜひとも、飼育成功させたいですね!

middle_1224218352.jpg


■Prosopocoilus hasterti hasterti
■Mesotopus regius

互いに初令での購入~♪
ただ今、順調に成長を遂げております(*`д´)b OK!


middle_1224218660.jpg


(スーパーロングストレート血統 メソトプス・レギウス)
順調・順調~♪

こちらの方は2令よりMAD2000(まだ使用したことないですが・・・・(;^_^A)
に投入しようかと~。

ただ・・・・・σ( ̄、 ̄)には2令時、♂♀の判別ができるの??・・・・・・(/ヘ ̄、)グスン

ブラハスの方もまんじさんより2令投下を
教えていただきましたのでこちらも実践したいと思います。

まんじさん(人´∀`)Thanks!!

何方かに助けていただかないと成功は遠~いσ( ̄、 ̄)です・・・・・・。




さぁ~本日はDynastes satanas様1ニョロ
      Dynastes,hercules,hercules様1ニョロ 孵化でございます~(*`д´)b OK!

【訂正14:58】
えっ!今レギを覗いたら、もう立派な2令~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すぐさま、注文しなきゃ・・・・。
うっ!ブラハスもだ~・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
