この夏のサマーオークションにて手にLJ様より入手した。
Dorcus curvidens ssp
南ベトナム クルビデンスssp様ですが

♂♀共に今春3~5月羽化とちとあいまいなところはありますが、
もちろんその後、共に後食も開始しています。

でもでも~両者共にまったくやる気なし(´ρ`)ポカーン
もう、こんな時期(気温)だし、今年はダメなの??

やっぱりσ( ̄、 ̄)にはわからん事ばかりです~。
でも、負けません(誰に??)ψ(`∇´)ψ ケケケッ

middle_1224032722.jpg


仲良くも悪くも何もありません・・・・。
互いに目もあわせないうちにどこかに消えていく(^_^;))))))コソコソ

σ( ̄、 ̄)は飼育歴が長くないからもありますが、ドルクス系の
交尾を見たことがありません~。
あのV字を~♪

middle_1224033177.jpg


68cmのパパさんですが、やはり70UPの子を見てみたい!
ゆくゆくは80UP??

middle_1224033275.jpg


とかなんとか言っているうちに、どこかに消えていった・・・・・。
もう少し遊んでくれよ(V)o\o(V) (Y)o\o(Y)フォッフォッフォ



本日はDynastes,hercules,hercules様2ニョロ孵化でございます(*`д´)b OK!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
