都会育ちのσ( ̄、 ̄)の夢はやはりミヤマクワガタ

以前、昆虫飼育を始めてすぐさまミヤマを購入し
飼育ケースに♂・♀をぶち込んで簡単にニョロをGET~♪

しかし、ニョロを飼育開始もまったく時がたっても蛹化すらしない・・・・。
σ( ̄、 ̄)はあきらめてほっといた。
すると忘れたころに立派な♂が羽化~♪

最初は羽化する時期も知らずに飼育していたσ( ̄、 ̄)でした ...... ( 〃..)ノ反省

しかし、これで累代を!!と意気込んで羽化したのが♂のみだったので
♀を早速購入~(`m´〃)うししし

middle_1223947763.jpg


が!しかしこの♂は若かったのか??なんだか知らないが・・・・??
σ( ̄、 ̄)が気をつけなかったのが一番いけないのですが ...... ( 〃..)ノ反省

なんと、♀を速攻、チョンパにしやがった~。
その後、懲りずに2匹の♀をあてがったが・・・・。
やはり・・・・チョンパです。

middle_1223947924.jpg

こんなに凶暴な野郎とは~昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ""☆

結局、σ( ̄、 ̄)のミヤマの累代はあっけなく
終わったのでした。

でも、やっぱまたチャレンジしたいですね!
カッコいいもんねψ(`∇´)ψ ケケケッ



今日もどなた様も孵化なしでございます(;´д`)トホホ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
