今日は『なんで??』(・_・)エッ......?
シリーズ??いってみます。

middle_1223866075.jpg


まずは、ヘラクレス・ヘラクレス
地下で衣装大ケースにてニョロを管理も
恒例のマット交換の時期がやってまいりました~
蛹化・羽化はまだまだ先~来年の春以降~の予定でした・・・・。
σ( ̄、 ̄)が勝手に決めてたのですが・・・。

しかし、ゴロ~ンと蛹室を発見(・_・)エッ......?
すぐさまオアシスにセットも2日で蛹化にヾ(*°▽°)ノあはは
『なんで??』であります。
しかも、♂軍団として飼育していたケースから♀が(´ρ`)ポカーン

さすがσ( ̄、 ̄)の見る目は最高です・・・・・・・・・・・。



middle_1223866539.jpg


つづきましてはタランドゥス
家の総大将もついに力尽き(/ヘ ̄、)グスン

・・・・・も『なんで??第二段』
『何、が~♪』出っ放しでお亡くなりになりました。
σ( ̄、 ̄)はこんなの初めてお目にかかりました。

がんばった証拠ですか??ψ(`∇´)ψ ケケケッ


middle_1223866787.jpg


そして『なんで??第三弾』
かわいい『サタネプ』はこないになってきました。

元気に育つのだろうか・・・??





またまた本日の孵化はございませんでした。(メ`∀´)ヶ ・・・・・・・・・ ビビビビビっ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
