σ( ̄、 ̄)はホリホリ採卵から一日が始まりました~。

今日はメガソマ・テルシテス
♂=45㎜
♀=44㎜ ってことでしたが、明らかに♂はちっちゃかったよ(/ヘ ̄、)グスン

middle_1223776337.jpg


この子は交尾後、数日で★になっちゃいましたが・・・・。
まだ、毛もピカピカだったのにね??

middle_1223776443.jpg


始めは♀のパワフルに♂はおんぶ状態でお散歩してましたψ(`∇´)ψ ケケケッ

middle_1223776528.jpg

ねっ↑♂は一生懸命しがみつき( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

その後ケース裏にすぐに卵が1つ見つかったのだが
ここ数日でその卵が消えてしまった(・_・)エッ......?

なのでケースをひっくり返すことにいたしました。
結果は??
middle_1223776710.jpg




テルシテス様=17個のEGGいただきました(*`д´)b OK!

でも3個ぐらいはすでにダメですね・・・・。
これもσ( ̄、 ̄)にはちょうどいい数か(σ・∀・)σ





本日はなにも孵化なしでございます(^_^;))))))コソコソ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
