ついに、以前UPした通称『サタネプ』
本日、ただ今羽化中~。
蛹を見た時は残念すぎて凹みましたが、今、羽化している姿を見ると
これはこれでかわいい~♪ありだなぁ~と(*`д´)b OK!

でも、まぁ~ついていないのはここまでにしていただき、残りのネプには
正直、神頼みです(`m´〃)うししし

というわけでネプは♂♀共にやっちゃった訳で・・・・・。
3令ニョロ購入の難しさに考えさせられるσ( ̄、 ̄)です。。。。

でも、うまく飼育して羽化させてる方なんてイッパイいますもんね!!
σ( ̄、 ̄)も早く飼育技術の向上を目指さなくてはヾ(*°▽°)ノあはは

middle_1223518449.jpg


コロコロくんであります(;^_^A

middle_1223518608.jpg


かわいすぎる・・・(V)o\o(V) (Y)o\o(Y)フォッフォッフォ

でも、似てても迫力がなにか違うんだようなぁ~サタンとは・・・・・。

middle_1223519177.jpg


サタンの採卵・・底に卵がチラホラもあともう少し辛抱か??
2セット組んでありますがさてさてどうなりますことやら・・・・。

1回目、9/2に採卵した卵はまだ孵化しない・・。初めてのサタンの卵
訳あって、1週間でひっくり返し9個中、ただ今5個がなんとかがんばっていますが。

孵化しそうなんだけどなぁ~(;^_^A


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
