今日はσ( ̄、 ̄)の仲間達に変化なしです(;^_^A
なのでここでヘラ・ゴレンジャ~でも紹介しときますか。

って、一発目の飼育でヘラの羽化に成功しちゃったもんだから・・・・。
後の現実が見えない・・・・。
『過去の栄光』を引きずるタイプでしてヾ(*°▽°)ノあはは

middle_1223430002.jpg


まさかねぇ~σ( ̄、 ̄)の飼育でまっすぐ角が伸びるとは・・・・。

middle_1223430061.jpg


白レンジャー(`m´〃)うししし 
middle_1223430139.jpg


黄レンジャー??

middle_1223430175.jpg


茶レンジャー??

middle_1223430211.jpg


??レンジャー??

middle_1223430260.jpg


黒レンジャー(かなりひつこくてすいません``r(^^;)ポリポリ)
middle_1223430315.jpg


そして・・・元気良く逃亡劇を演じるのでした凸(`∀´メ) ゥヶヶ

なんかすいません、画像で今日はごまかした感があります。
でもこの成功がσ( ̄、 ̄)を破滅の道??に引きずり込んでいくのであった~♪

ちなみに、ヘラはやはり子供達の人気NO.1だからやめる訳にはいかないのねぇ~♪
場所はとりますが、飼育のし易さもσ( ̄、 ̄)向きかなぁ~(*`д´)b OK!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
