しばらくは、いままで何気に撮り貯めて置いたネタを随時更新していきたいと思います。

今日は、今年思い切って無謀にも挑戦するために購入したサタンの紹介です!
♂は91ミリ・♀は63ミリということペアでした。

middle_1222565752.jpg

7月後半には後食を開始していたので待っていられず・・・
でも♀にはしっかり一ヶ月ゼリーを食べさせてのお見合いチャレンジでした。

middle_1222565915.jpg


それで初回はマットセット後、マットが気に入らず1週間でセットを崩すも
9個の卵を採卵~♪
次はしっかりとマットをセットしさらに約3週間後、23個の卵を採卵いたしました!

そのうち第一回目の卵は早くも破裂・カビ等で5個になってしまい(ToT)
第二回目も2個が破裂??ということでして・・・・。

どうなることやら・・・・。
でも初心者の自分には上出来かな??
第一回目の卵は順調ならそろそろ孵化しそうなのでが・・・・。

そうそう、自分は卵を厚手のティッシュの上で管理も水分が多いのだろうか?
だからすぐに卵が爆発??してしまうのか??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
