本日は嬉しい着弾ネタがございますが~明日UPさせていただきます♪
  itaru○○○○さん~ヽ(´∀`*)ノ アリガトーゥ!!!~♪♪

更に、いきなりモセリ~ノ界を騒がしておりますσ( ̄、 ̄)でありますが・・・・・・・。
  ○○さん!が助け舟を出していただき~
  ○○○○○○さん!までもが・・・・・・・・号(┳Д┳)泣
『こんなに素晴しい友の世界があったのねんo(TヘTo) くぅ』

皆様!本当にご心配を掛けて
               スイマセン!

【σ( ̄、 ̄)がへっぽこなばっかりに・・・・・・・・】
*相変わらず大穴娘ちゃんはひっくり返ったままでございますo(TヘTo) くぅ


でもって、本日なのですが~一回、凹みネタを書き出すと続くもんでして・・・・・・。
まぁ~凹みなのかわかりませんが(;^_^A

ことは3月26日の記事にて~

■【Allotopus moellenkampi babai】様
   ~ババオウゴンオニクワガタ~
   【Mっさん印】

ニョロ2匹と信じて飼育してきたことに始まります♪

1匹は既に♀と発覚!!
画像 004

楽しみにもう1本の食痕が全く止まっていました~

で、もって気分を変えるつもりで堀り~掘り~♪

あっと!その前にこの子のニョロ時の最終体重ですが!

middle_1238031339.jpg

こんなんでした(*`д´)b OK!

で、ですねぇ~今回の子なんですが・・・・・・!!
キタ━( ゚∀゚ )━!!って??

画像 005

σ( ̄、 ̄)にはどうしても・・・・にしか見えんのですが(;^_^A

上の先に蛹になっておりました♀もこのような体重だったような・・・・・・??

蛹フェチのσ( ̄、 ̄)としては、♂の蛹を見たかったなぁ~``r(^^;)ポリポリ


今思えば、凹みネタでは無い様でも、何か寂しい今日この頃です(/ヘ ̄、)グスン

で、この2姫はどん位の子になって羽化してくるのであろうか??
ψ(`∇´)ψ ケケケッ



もしかして・・・・・本当に黄金の何かに呪われていますか??
((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!(`m´〃)うししし



↓ポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
良かったですね、虫友さんの好意^^
助け船・・・
これで駄目なら、金○郎確定!?

ババは、18g・・・♀でしたか・・・
黄金の呪い?祟られてますよ(笑
参戦した時点で(爆
2009/06/01(Mon) 14:00 | URL | みみたろう | 【編集
■みみたろうさん~ちわ♪
あっ!まだ復活が決まった訳では
ないですよ~(;^_^A
みなさんのお気持ちが嬉しいなぁ~と!

それだけで、本当に感謝!感謝!です♪

ババ・・・コレぐらいなら♂でもありですよね??
なんか、首も重くなってきましたよ
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2009/06/01(Mon) 16:38 | URL | gucchi | 【編集
こんにちは
金ちゃん確定じゃなかったの?
安心していたのにな~(笑)
でも、助け船が来そうで良かったですね!
私も気を引き締めてがんばりますよ~
2009/06/01(Mon) 17:12 | URL | milag | 【編集
■milagさん~ちわ♪
えっ~とぉ~・・・・。
今現在、一番近いところにいることは
間違いないですψ(`∇´)ψ ケケケッ

でも・・・どんどん深みにハマってますかσ( ̄、 ̄)??

モセリって怖いのねぇ~(;´д`)トホホ
材を割る勇気さえ無くなりました(爆
2009/06/01(Mon) 17:22 | URL | gucchi | 【編集
残念ですね(>_<。)
こんばんは~gucchiさん!

金太郎姿見たかった(爆

モセリは残念でしたが、新たな気持ちで頑張って下さいね~

ババ♂なら余ってますよ(^O^)
2009/06/01(Mon) 18:06 | URL | みつひろう | 【編集
■みつひろうさん~ちわ♪
いえいえ!まだ可能性は消えてませんよ(爆

やはり、σ( ̄、 ̄)は天然なの??
いやいや~そんなハズはないです!!

でも~みなさんに本当に助けていただいてばかりで・・・・。
なんと言ってよいのやら(;^_^A

では・・・・出世払いで??自営ですが(笑
後ほど私信させていただきますね♪
2009/06/01(Mon) 18:27 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん ばんわ^^
見える!見えますぞぉ~
gucchiさんの右肩に憑いてますぞぉ~

。。。。抜け毛が!(笑
冗談冗談^^

天から助けが来るような素晴らしい人には
悪霊も憑きませんよ(笑

他人事だと思って言いたい放題ですね^^;
すいません
割り出しなんだかドキドキしてきました^^;(罰が当たる?^^;)
2009/06/01(Mon) 19:13 | URL | まんじ | 【編集
ばわ~
ヨカッタっすね!

ん、見える!見えますぞぉ~
gucchiさんの右肩に憑いてますぞぉ~
悪霊じゃなく、金さんがv-405

見えますv-399gucchiさんの鉞担いで前掛け姿がv-392


2009/06/01(Mon) 19:29 | URL | 皐月 | 【編集
■まんじさん~ばんわ♪
やっぱ、見えますかぁ~?
なにか、新たなキャラが出現してきそうな勢いですよね(笑)

しかし、まんじさん!覚えてますか?この時の記事のコメで~
まんじさんは♀と!!
なってしまったじゃ~ないですか(爆)

へへへへっ~次の黄金様は~アナタの肩に(爆)

まんじさんだけに、そりゃ~ないか(^_^;)
2009/06/01(Mon) 20:51 | URL |  | 【編集
■皐月さん~ばんわ♪
えっ!金さんが見えましたか?
σ(^-^;)には今回は正義の味方!
遠山の金さんに見えますが(*^-^)b

今回は表れてくれて感謝です!○○さん(笑)

そのコスプレ、先ずは奥さんに今夜試してみようかしら(=^▽^=)
それこそ、無事でしょうか?(爆)
2009/06/01(Mon) 20:58 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
こんばんは。^^
モセリで20gまで行ったことがあります。
デカイ♀でしたよ。(爆
わかりませんね~、
次世代でもっとデカイ♀を狙うってのは、
どうですか??
2009/06/01(Mon) 21:24 | URL | mahita | 【編集
gucchiさん、こんばんは^^
18gの♀だったら、それはそれで結構期待の♀ですね。
こりゃ、♀に見合った♂を探して、良い血を残してあげなきゃですね。
2009/06/01(Mon) 21:25 | URL | あーく | 【編集
gucchiさん、こんばんは~
 うちでも大穴娘ちゃんのように一時的にひっくり返っていました。
 が、まず環境を変えてエサをあげていたら、・・・今も産んでますよ~~^^
 状態にも依るのでしょうかv-356
 う~~、ババチャン、gucchiさんちの方が大きいニョロなのに♀。
 うちはやっぱり♂ですv-404
 複雑~~v-393(爆
2009/06/02(Tue) 01:29 | URL | TーGash | 【編集
■mahitaさん~ちわ♪
ええっ!20gでも♀ですか(;^_^A
やはり、デカ♀ですかね??
σ( ̄、 ̄)まだ、黄金自体の蛹を見た事が
初めてなので、大きさ的には何ともいえなくて(;^_^A

なんでも~次世代に挑戦です♪
(`m´〃)うししし
2009/06/02(Tue) 09:41 | URL | gucchi | 【編集
■あーくさん~ちわ♪
やはり、ある程度期待される♀になりますかね??

♂の件は、やさしいお声掛けにより
何とか、お婿さんを迎えることが
できそうです(*`д´)b OK!

皆様に、感謝!感謝!!でございます♪
2009/06/02(Tue) 09:45 | URL | gucchi | 【編集
■Gashさん~ちわ♪
一応、只今水苔ベッドで調整中も~
やはり、死んだふり状態であります!!

ちょっと鬼かも知れませんが、
ダメ元で菌床にて『プスッ』ってみますね!
ここでまさに『大穴娘』を発揮してもらいたいのですが・・・・。

こちらは、掘ってびっくりでした(爆
どれ位で羽化するか楽しみですけどね(;^_^A
2009/06/02(Tue) 09:50 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
