本日は着弾♪がございます♪

と申します、その種とは~
モセリ~ノ・バトルにて、σ( ̄、 ̄)の登録の大穴娘ちゃん

赤信号が点滅しておりますと嘆いていたら~
すぐさま、金太郎さん”遠山の金さん”がSOSを発して頂き!

青森の”お助け侍”さんが救いの手を出してくれました(/ヘ ̄、)グスン

本当にありがとうございました♪

で!ペアで助けていただくも~
このには更に物語があり~

sorapaさん⇒komachiさん⇒sorapaさんを経て
σ( ̄、 ̄)のところに来たのです♪
育ての親のkomachiさんにも感謝です♪

なので、勝ってですが【SK印】と表記させていただきます♪

■【Allotopus moellenkampi moseri】様
   ~モセリオウゴンオニクワガタ~
     【♂=sorapaさん印・♀=SK印】

■ キャメロンハイランド産 CBF2
親♂ 64mm CBF1  親♀ 41mm CBF1

♂:1月19日羽化 約63mm
♀:1月31日羽化 約46mm

画像 001

いやぁ~特にのデカさに驚きましたね(`m´〃)うししし
もイケメン君ですし~本当にありがとうございました♪

(凄い人達、みなさんから助けていただき
     ますますプレッシャ~を感じるのであります)


画像 005

一旦、どん底まで落ちたので~
ココからはアゲアゲですよね(`m´〃)うししし


でも、ここで一つ!!
折角頂いた、【ハッセさん印】σ( ̄、 ̄)のヘタレで子孫を残せないのも・・・・・。

なので、壮大な計画【HSK印と続くのであった(`m´〃)うししし
(エライ迷惑ですよね``r(^^;)ポリポリ)


楽しんでブリさせていただきますね♪



↓ポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
HSK印とはまた凄いですね
この重圧に押し潰されない様にがんばってください
家の♀、出てこないんですが大丈夫なんだろうか^_^;
2009/06/08(Mon) 15:31 | URL | milag | 【編集
■milagさん~ちわ♪
HSK印確かに、自爆ですか(笑
でも、この際楽しんじゃえ~とね♪
そんな、余裕はないですが、
折角のお祭りなので(`m´〃)うししし

出てこないのならガッツリ産んでいるのでしょう!!
頑張りましょう♪
2009/06/08(Mon) 17:05 | URL | gucchi | 【編集
こんば^^
大穴姫駄目でしたか?

色々な方の手を経由した血統なんですね^^
gucchiさんの代で・・・・
( ̄□ ̄;)!!これ以上は言えません>< 
今度は、上手く行くといいですね^^
2009/06/08(Mon) 17:11 | URL | びちゅ〜 | 【編集
■びちゅ~さん~ちわ♪
大穴娘ちゃんはやっぱダメそうですね~
明日、急遽菌糸を割ろうと思いますが
期待薄ですね(;^_^A
唯一の1個の卵も危なそうですね・・・。

>gucchiさんの代で・・・・
わぁわぁ~それだけは言わないで(;^_^A

でも、σ( ̄、 ̄)チャレンジャ~gucchiですから(爆

いつか成功する日が来るでしょう~♪
2009/06/08(Mon) 17:22 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは
HSK印命名、ありがとうございます。
なんか怪しいネーミングですね。(笑)

即ブリだと思うので、さっそくプロジェクト発動させて下さいね。
2009/06/08(Mon) 18:39 | URL | sorapa | 【編集
■sorapaさん~ちわ♪
この度は、本当にありがとうございました♪
あれ``r(^^;)ポリポリ
怪しかったですか(笑

この、ネーミングにしたら連帯責任に
なるかなぁ~と思いまして(爆

では、明日にでも再登録させて頂き、
喰いを見たところで発動ですね♪

楽しみますね♪
2009/06/08(Mon) 18:45 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは。^^  
楽しみな♀ですね、
爆産させてくださいね。

大型の♀は産み出すまで、
少々時間が掛かることがあります、
焦らないでがんばってくださいね。
2009/06/08(Mon) 19:48 | URL | mahita | 【編集
gucchiさん、こんばんは^^
え~~~ブゥ~~~^^
ズルイ!ズルイ!
gucchiさんだけが頼りだったのに~爆
でもマジで良かったですね^^
H好キ血統ですか?スッゲェ~産みそうな
ネーミングですな爆
ワタクシは・・・応援者になります(泣
2009/06/08(Mon) 20:32 | URL | DORTAKU | 【編集
おい!
HSK印ってv-412
が抜けとるがなv-412
HSK印やろぉ~v-412
2009/06/08(Mon) 21:26 | URL | 金太郎 | 【編集
gucchiさんこんばんわ^^
H好きな血統なんて爆産間違いなしじゃないですか♪(笑)ホントにHだけだったりして(爆)
♀が大型なんですが、mahitaさんの言うよぉに大型の♀は産み渋りますからねェ^^;数での勝負はいささか厳しいかも^^;
2009/06/08(Mon) 23:05 | URL | komachi | 【編集
gucchiさん こんばんは
gucchiさん こんばんは

救援物資到着良かったですね。
これでバトル継続可能・・・
ただプレッシャーも相当なものと
思いますので、胃を悪くしないように(爆)
2009/06/09(Tue) 00:30 | URL | さとるの父 | 【編集
■mahitaさん~ちわ♪
はい!皆さんの暖かい気持ち!
&地獄へのお誘い??(笑
本当に、感謝ですv-10

大きい♀はそのような特徴があるのですね!
いつも、ポイントありがとうございます♪

みなさんが、忘れちゃうぐらい~
気長にいきますよ(`m´〃)うししし
2009/06/09(Tue) 11:05 | URL | gucchi | 【編集
■DORTAKU さん~ちわ♪
へへへへぇ(;^_^A
みなさんの金さんへの期待の星だったのに
すいません~♪

ありがとうございます♪
みなさんのお陰ですo(TヘTo) くぅ

”H好キ血統”気付かなかったです!
又何か、名前からやっちゃいましたか??
凸(`∀´メ) ゥヶヶ

DORTAKUさん、優しいのね♪
2009/06/09(Tue) 11:09 | URL | gucchi | 【編集
■金太郎さん~ちわ♪
あっ!こりゃ~本当にすいません!

だだ今、登録名を決定いたします♪
HSK金印という名で行きます!

で・・・・みなさん道連れです(爆
2009/06/09(Tue) 11:11 | URL | gucchi | 【編集
■ komachiさん~ちわ♪
この度は、ありがとうございます♪
でも、大きいですね!
女性を育てるのがお上手ですね(笑

”産み渋り”~これまた、試練ですね(;^_^A

とにかく産めばOKっす♪
それじゃ~ダメですかね??
(`m´〃)うししし
2009/06/09(Tue) 11:23 | URL | gucchi | 【編集
■さとるの父さん~ちわ♪
本当に良かったです(笑

まんじさん・ハッセさん印と
2回も撃沈させているσ( ̄、 ̄)には
もう・・・恐いものは・・・無いです(笑

あっ!でも・・・金さんは~(`m´〃)うししし

マイペースで楽しんで参加させていただきますね♪
2009/06/09(Tue) 11:26 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん、まいどん^^
げぇ~すげ~援軍ですやん。。。
ずるいど~(笑)
でも、これで優勝逃がすようなら、その時は怖いっすな~(爆)

花に囲まれた蟲が多いと思ってましたが、本職さんだと今気付きましたv-421
2009/06/09(Tue) 12:21 | URL | 白三 | 【編集
■白三さん~ちわ♪
ええ??体会役員さんにワイロは
送ってないですよ~(`m´〃)うししし

ちょっと!ちょっと!チョット!!
優勝なんて・・・・聞いてませんよ(爆

最下位驀進中なのに(`m´〃)うししし

あっ!白三さんほどでないですが~
店内に一角は成体に占領中です(笑
2009/06/09(Tue) 12:53 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
