今になって、物凄いの当てた実感が湧いてきました♪
みなさま、御祝のお言葉ありがとうございました♪

σ( ̄、 ̄)の協賛品を当選されたまーぼーさん後程、私信させていただきますので~
宜しくお願い致します♪


さて、本日ですが~その協賛品でもありました~
クルPの最後の蛹が脱ぎはじめましたよ(*`д´)b OK!


■【Dorcus curvidens ssp】様
  ~南ベトナム クルビデンスssp~

○08/7月上旬孵化
 【親種】♂72ミリ・♀42ミリ

■ニョロ最終体重=25g

middle_1242362899.jpg


完品で来てくれましたねぇ~(*`д´)b OK!
大体の計測ですが72ミリ位の感じで70ミリUPは行きそうです!!

羽化も10ヶ月位で来た事になりますね(*^-゚)vィェィ♪

やはり、少しでも大きいと迫力が違うなぁ~
80に近い子は物凄いのだろうなぁ~と想像しちゃいます♪

σ( ̄、 ̄)はコレで今現在、ニョロ終了ですが~ブリ中の子が産んでいてくれたら
ぜひ!大きい子を狙ってみたくなりました(`m´〃)うししし


そんでもってもう一ネタ~(*`д´)b OK!

■【Rhaetulus speciosus】様
  ~スペキオススシカ~
     
サイズ=♂52ミリ  ♀31ミリ
羽化日=♂3月下旬 ♀3月下旬

なんですが、とりあえず餌を到着日より投入してあるのですが・・・・。
♂・♀共に食しているんですよねぇ~(;^_^A

しかも、♀は1日で16gゼリーの半分を完全完食してしまいます!
まだ、羽化から2ヶ月なのですが~

middle_1242363644.jpg


悪い話ではないのですが・・・なにか急かされてしまいますね(;^_^A
しかし、きっちり一ヶ月は観察してみたいと思いますが・・??
どうでしょう??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
