今日は昨日、着弾あり♪と書いてあった種の紹介であります。

この、着弾までには経緯がございまして~

ぜんさんの虫友さんでいらっしゃいます~
清水の健太郎さんより
『SSP.の♂の使用品でもいいのでありませんか??』
との質問より

『去年ものの♂なら一人身でおります』と!!
早速、発送しましたところ、御礼にと・・・・・・。

すいません(;^_^A 
そんなつもりではなかったのですが(^_^;))))))コソコソ

画像 019

なにやらとてつもない血統のパプのようです♪
(スイマセン、パプはまだ、とても勉強不足でして)

連結画像-1
《相変わらず、色虫の撮影はムズイ》

即ブリペアを頂いちゃいました♪

清水の健太郎さん逆にありがとうございました♪
早速、セット組んで累代に励みたいと思います(`m´〃)うししし

先に頂いておりますitarumeguさん印の1ペアも
順調に後食しておりますので~ぼちぼちでしょうか??

初挑戦!いっときます♪


セットといえば~
モセリ~ノ・バトル

そろそろ、本格的にをつけないといけませんね(;^_^A

で、第2の刺客を只今、ペアリング中~

画像 018

お助け侍さんから頂いたこのモセリ・・・・・。
何時見ても交尾していますが(`m´〃)うししし
24時間戦ってますか??

ずっ~と”出しっぱなし”の”くっつけっぱなし”です~
こりゃ~期待大ですか?

*当初の予定を変更=登録名 SK金印として~
              種親 sorapaさん印を使用♪

大穴娘ちゃんは今まで通りでメンテ後GO~です♪




↓ポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 
コメント
この記事へのコメント
gucchiさん こんちゃ^^
あッ!アップされたのですね(笑
うちの証明書と同じだ^^

たくわんはTVで見たのですかぁ・・・
そんな習慣がないのはうちだけかも(笑
2009/06/13(Sat) 11:12 | URL | まんじ | 【編集
■まんじさん~ちわ♪
お先にUPさせていただきました♪
パプの事、まだ勉強不足でうまく
説明できませんでした(;^_^A

後は~まんさん!!よろぴく♪
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

あっ!!たくあんの件ですが~
今、調べたのですが、

静岡県西部・遠州のお好み焼き
「遠州焼き」って言うみたいで~

地区が違いましたね(笑
でも、たくあん!ありかなぁ~とv-219
2009/06/13(Sat) 11:30 | URL | gucchi | 【編集
ちは^^
パプパフ、ブル~じゃないっすかぁー
頑張って下さいv-363
パプっすから爆産間違い無しでしょ~v-392
プレッシャーにもならんすよね(笑

SK金印、好きもんですなぁ~
σ^^もv-91v-41ですよー
2009/06/13(Sat) 13:45 | URL | 皐月 | 【編集
こんにちは
そのカード、私も持っています。
累代失敗しちゃいましたけど・・・。
私のかたきをとってください。

SK金印、発動ですね。
ここからgucchiさんの底力を見せつけてやって下さいね。
2009/06/13(Sat) 15:02 | URL | sorapa | 【編集
■皐月さん~ちわ♪
ブル~です!♂は何色と言えばよいのですか?
裏はブルーぽかったようですが(;^_^A

で、爆産するのでありますか??
物凄く・・・・・プレッシャ~ですが(爆

SK金印v-219いやぁ~好きですねv-344
σ( ̄、 ̄)以上にv-41ってます(;^_^A
2009/06/13(Sat) 15:39 | URL | gucchi | 【編集
■sorapaさん~ちわ♪
やはり、有名なのですね♪
こんなσ( ̄、 ̄)にチャンスが回ってくるとは・・・・。

頑張って仇をとってみますね~
早速、明日にもセットかな??
で、同居セットなのですか??

こんなんでは・・・先が思いやられますね
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

ハイ!それこそ底から這い上がってみせますよv-91
でも・・・SK金印よぉ~(>人<*)ォ願ぃ…!!!
2009/06/13(Sat) 15:45 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは。^^
まんじさんのブログと並べて見てます。
更新時間から判断すると、
オリジナルはこちらですね。^^;
コピーの偽ブランド品に負けぬよう、
爆産させてください。

簡単・お気軽セットをUPしましたので、
参考になりましたら幸いです。m(__)m
2009/06/13(Sat) 19:12 | URL | mahita | 【編集
こんばんは^^
最近、色虫づいてますね~
パプは意外とスカったりするので、頑張ってくださいね!
数多く取りたければ、砂埋レイシとか柔目の材を埋め込んで使うと、いいかもしれません。
2009/06/13(Sat) 21:30 | URL | あーく | 【編集
こんばんは^^
なるほど~バッタモンが
あちらですな^^
ブルー♀期待高し~ですね^^
♂も見る限り、ブルーがかったグリーンかな?
楽しみでんな~
サスガ花屋さん!綺麗な花ですね~
小さいヒマワリですか?
2009/06/13(Sat) 21:36 | URL | DORTAKU | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
その節は急な申し出に快くお受けいただきありがとうございます
できればパプキンの裏画像がみたいです
今回はまんじくんとのコラボで実現できました
パプブリ頑張ってね^^v
コピーにはコピーでコメントしときます(笑
2009/06/13(Sat) 22:31 | URL | ぜん | 【編集
gucchiさん おはよー^^
私の記憶に間違いは無かったです。
ここで見たと思ってました(笑
2009/06/14(Sun) 09:01 | URL | たるや | 【編集
■mahitaさん~おはよ♪
いやぁ~流石にまんじさん!
あのように出るとは(爆
これまた、同じようにブリになるのですね(;^_^A

σ( ̄、 ̄)・・・なにか・・・
プレッシャ~が癖にψ(`∇´)ψ ケケケッ

mahitaさん!!見ました!!
早速、只今より~
お気軽セットでお気軽に採ってみたいと
思いますよ♪

バトル掲示板もとても参考になりました~
ありがとうございましたv-218
2009/06/14(Sun) 09:04 | URL | gucchi | 【編集
■あーくさん~おはよ♪
なにか、本当に色虫が手に入っちゃいました(;^_^A

スカるのですか!
じゃ~また、ネタになっちゃうなぁ~
(`m´〃)うししし

よくわからんので、そこそこいただければ(;^_^A
こんな事言うヤツがスカるんでしょね~♪
2009/06/14(Sun) 09:06 | URL | gucchi | 【編集
■DORTAKUさん~おはよ♪
バッタもんでも、本物より本物に化けて
しまう~
怖い世の中であります(爆

ブル~ですよね??
♂も良くわかりましたね!
確か裏はそんな感じです(;^_^A

ひまわりは、中リンですかね(笑
コレぐらいが人気あります♪
2009/06/14(Sun) 09:34 | URL | gucchi | 【編集
■ぜんさん~おはよ♪
いえいえとんでもありません♪
σ( ̄、 ̄)がお役に立てることなんて
そうはないですから(笑

でも、♂が役立つか??(爆

裏画像、撮れたら撮ってみますね♪
しかし、まんじさんはオモロイv-8
2009/06/14(Sun) 09:36 | URL | gucchi | 【編集
■たるやさん~おはよ♪
♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン
間違いないです(笑

σ( ̄、 ̄)でも最初、あれっ??って??
そんで、何処まで一緒に頑張れるかなぁ~
と思ったら・・・・。最後までとは(爆

完敗ですv-40
2009/06/14(Sun) 09:39 | URL | gucchi | 【編集
こんにちは^^v
パプメスいいですね~♪
ブルーですねっ!

まんじさんのところでも
おなじような記事が・・・(笑

モセリ大丈夫でしょうね^^v
2009/06/14(Sun) 10:26 | URL | ダイ | 【編集
■ダイさん~ちわ♪
やっぱ、いい♀なんですね(;^_^A
なんとか、累代分は採らなくてはですね!
そして、もちっとパプのこと調べないといけないですね(笑

あの、おいちゃん!本当に
面白い事、考え出しますよね~
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

全てにおいて・・・かなわん(爆

モセリは・・・・・緊張しっぱなしです~
(`m´〃)うししし
2009/06/14(Sun) 11:45 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
