本日は、一度試してみたかった予約投稿っす♪

昨日、よしこすさんが当店に遊びに来てくれました~!
(実は、定期的なダメ出しをしてもらうのですが・・・・”違うかぁ~(爆”)

でも、道に迷われたようで・・・・・・ψ(`∇´)ψ ケケケッ

で!!そんなよしこすさんより、凄いお土産を頂いちゃいましたよ

画像 038

■内容=ローゼンベルグ 3ニョロ 
    =川西産/森田DG系 7ニョロ であります♪

特にオオクワは遂に、無名血統飼育からランクUPです
で、もっと凄いのが~
この親種を持って来てくれて見せてくたのです

■【Dorcus hopei binodulosus】様
   ~国産オオクワガタ~
   【よしこすさん印/川西産(森田DG系)】
■親種=♂75ミリ・♀48ミリ
■割出=6/13

(頂いたニョロのデータです)(ローゼンは後日♪)
IMG_0001.jpg
(由緒正しい・ご先祖様の証明書もスキャンさせていただきました)

画像 035

うまく良さが伝わるといいのですが【親種】です・・・・・。
σ( ̄、 ̄)が羽化させてきた個体はなんだったのでしょうか??

75ミリの大きさも、正直びっくりしました!
本当に素晴しいです!その後79ミリも見せていただきましたが・・・・。
ちびりましたねψ(`∇´)ψ ケケケッ

で、一緒に菌糸も選んでいただき、即注文♪
なんとか愛情を注いで育てあげますね♪

で!で!更に”ボスキャラ”が登場であります♪

画像 037

こちらも凄さがわかると嬉しいのですが♪
”怪物級 S.ako”でありますよ

なんでしょうねぇ~この顎の張り出し方は??
迫力等~まさに怪物級間違いない

本当に、貴重な体験をありがとうございました♪
帰りに、居眠りして電車に成体忘れてこなかったかな??(;^_^A


でも、本当にありがとねぇ~♪
(毎度、コーヒーだけで!ごめんねぇ~♪ごめんねぇ~




↓ポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ^^
国オオですかぁ・・・しかも有名どころとは^^
うちもそろそろ久留米産が来そうですが、
納期は今のところ未定です^^

実物は凄いんでしょうね^^
gucchiさんも国オオにはまってしまうのでは?(笑
2009/06/15(Mon) 15:44 | URL | びちゅ〜 | 【編集
こんにちは~
いや~、あぶなかったっす~σ( ̄、 ̄)~♪
居眠りしてて、
ビクッとして飛び降りたら
乗換えの2駅手前みたいなッ!
ご丁寧に紹介、Thanksv-395
2009/06/15(Mon) 15:46 | URL | よしこす | 【編集
こんにちは!
道に迷っておみやげを置いて行ったのですか?
初めから寄るつもりだったのでは?
よしこすさんもなかなかやりますね^^

カッコいいの羽化させて下さい!
2009/06/15(Mon) 16:19 | URL | みみたろう | 【編集
こんにちは
なにやら凄い血統ですね
なんとしてもでかいの出して下さいね~(笑)
2009/06/15(Mon) 17:49 | URL | milag | 【編集
ばわ^^
そんなん見たら…ウチの子はv-409
まっ!いいか!
ウチはウチ!よそ様はよそ様!v-406v-406v-406
2009/06/15(Mon) 20:34 | URL | 皐月 | 【編集
いい記事です^^
gucchiさんが近く感じる~爆
いいですな~~もうヒデキなんとか~
カッチョエ~に決まってます!
黒虫なんですから!笑
血統も申し分無く、良かったですね~^^
↑のような黒虫ワカラン奴は相手にしないでね~爆
2009/06/15(Mon) 21:02 | URL | DORTAKU | 【編集
こんばんは^^
ぱっと見て、ローゼンベルグ川西産かと思った・・・(^^;)
国オオもいいですね~♪70mm後半超えると、迫力が違うんだろうなあ。
今度自宅に帰った時にでも、私もgucchiさんのお店に遊びに行こうかな。花一輪くらい買いに。(笑)
2009/06/15(Mon) 21:18 | URL | あーく | 【編集
こんばんは。^^;
だめです・・・、
国産オオは・・・自信ありません。^^;

ワンポイントアドバイスに気づいてくれて、
正直ほっとしています。
スルーされると寂しいものです。^^;
2009/06/15(Mon) 21:42 | URL | mahita | 【編集
gucchiさん こんちゃ^^
国オオって画像では迫力が
伝わりにくいのですが
どして!どして!
十分迫力が伝わってきますねェ^^

副店長からの血統も届きそうですし
一気に国オオが増えそうですねェ^^
2009/06/16(Tue) 08:16 | URL | まんじ | 【編集
■びちゅ~さん~おはよ♪
国オオ、本格飼育開始です♪
本当は無知で血統的にもわからんのですが~

あの、親を見ると流石に
胸が躍りますよ♪

σ( ̄、 ̄)も久留米産も注文済み~
(`m´〃)うししし
2009/06/16(Tue) 08:42 | URL | gucchi | 【編集
■よしこすさん~おはよ♪
えっ!本当に居眠り(笑
成体を忘れなかったでしょうね!!

うまく、伝えられたかわかりませんが(;^_^A
本当に、ありがとうねぇ~v-238
早速、菌糸が届きますので~
投下いたしますよv-218

デカくなぁ~れv-41
2009/06/16(Tue) 08:44 | URL | gucchi | 【編集
■みみたろうさん~おはよ♪
よしこすさん!
凄いお土産で驚きましたよ(笑

こちらは、コーヒーしか出してないのに
(`m´〃)うししし

なんとか、親種に近づけるように
努力しなくちゃですね♪
2009/06/16(Tue) 08:46 | URL | gucchi | 【編集
■ milagさん~おはよ♪
そうなんですよぉ~(;^_^A
血統がイマイチわからんσ( ̄、 ̄)ですが、
なにやらヤバさを感じます(爆

とりあえずは無事、羽化させんとイカン
ですね~(笑
さぁ~どしたものか♪
2009/06/16(Tue) 08:52 | URL | gucchi | 【編集
■ 皐月さん~おはよ♪
実は、σ( ̄、 ̄)の羽化させた
個体と並べて写真を撮ったのですが~

なにやら別物だったので、
画像はお蔵入りとなりました(爆

そんだけ違いましたよ(;^_^A
やはり、腕と血統ってコワイのね~
2009/06/16(Tue) 08:54 | URL | gucchi | 【編集
■DORTAKUさん~ちわ♪
まさに!『感激ぃ~♪』でしたね(笑

おおっ!共感、近づきましたか??
でも、立派な黒虫になるかどうかは??

σ( ̄、 ̄)も”わからんちん”よ(爆
黒虫タワーまではまだまだです♪
2009/06/16(Tue) 08:57 | URL | gucchi | 【編集
■あーく さん~おはよ♪
また、書き方悪かったですね(;^_^A
最初、ローゼンで感動して!
その後、オオクワ見せられて~

興奮のまま書いちゃったので(笑

あーくさんの実家はこちらですか??
もちろん1本から丁寧に対応させて
頂いておりますよ~
(`m´〃)うししし
2009/06/16(Tue) 09:01 | URL | gucchi | 【編集
■mahitaさん~おはよ♪
オオは今回、真剣チェレンジ~
お初のです!
なので、長~い目で見ていただければ(笑
σ( ̄、 ̄)、そんなんばかりですね♪

ワンポイントは凄く嬉しいですよ!
ただ、出来損ないの生徒なので・・・。結果は気にしないでください(爆

”旬”だけは見逃さないようにしないと
ですねv-218
でも・・・わからなそうなので~
セットあるのみです(;^_^A
2009/06/16(Tue) 09:04 | URL | gucchi | 【編集
■まんじさん~お帰り~かな??
なにか、多少ネタがかぶってましたが??(爆

わざわざ、よしこすさん、本物見せて
くれまして~
うまく、良さが伝わっていたら嬉しいですv-218
二人で、撮影しましたから(爆

副店長さんのわずかながらですが~
予約しておりますよ♪

一気に、良血軍団になりそうですね♪
王道に手を出していいのだろうか??
(`m´〃)うししし
2009/06/16(Tue) 09:08 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
