遂に!遂に!こんな所まで

金太郎さんの手先がはびこっているとは~

【画クリッ】

ここは、あの『夢の国』っすよ!
それも、画像ではわかりにくいですが、満員御礼♪
(まさか、平日でこんなに混んでるなんて(;^_^A)

みなさん!どうもすいません(;^_^A
どうしても、爽やかさが抜けきらなくて(爆
(いろいろポーズを撮ったのですが・・・これしか子供達より投稿OKが出ませんでした)

しかも、コレを撮影中に~みみたろうさんから早まるなと!!コメが
なぜ!!わかったんすか??

もっと早くに止めて~凸(`∀´メ) ゥヶヶ
それに、まだ負けたわけではなかったような・・・・・??

流石に、ノリノリの我が家族にも冷たい風が~
が!!ここでJrが何か、覚醒をしたようで(`m´〃)うししし

画像 042

”小金として変身!!”
親のサブイ雰囲気とは違い~
キャラクタ~さんまでもが不思議がって近寄ってきました(爆

挙句の果てには、金太郎さんだけに、相撲までとってくれてまして
ヾ(*°▽°)ノあはは

完全に、おいしい所を持ってかれましたよ♪

でも、金太郎さん!!次世代までちゃんと育ってますが


モセリ~ノ・バトルよ~どこへ行く~(`m´〃)うししし



↓ポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
あれ~敗北宣言?
それにしても、似合わないね~v-399
そこで脱いだら逮捕か?
やっぱ、みみたろうさんが似合いそうだけどねv-397
2009/06/16(Tue) 11:36 | URL | よしこす | 【編集
■よしこすさん~ちわ♪
あっ!先日の帰り際に、さりげなく
金さんサイン出すから~
やってしまったでないの(爆

すいません、どうもココまでが
精一杯で~
なにやっても、”爽やかさ”が
抜けないのよねぇ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

ね!次は誰だろうねぇ~v-8
2009/06/16(Tue) 11:44 | URL | gucchi | 【編集
こんにちは
ギャハハハハッ。
ついにやりましたね~。
拍手喝采です。
そして次世代君までが、頑張ってくれたのね。
将来有望です。

アメリカ育ちのディズニーキャラクターも金太郎=相撲ということは知っていたようで。(笑)

ディズニーランドの時期アトラクションは金太郎で決まりですね。(笑)
2009/06/16(Tue) 12:10 | URL | sorapa | 【編集
早まりましたな・・・
ゴマをすっときます!

良かったですね、金印をつけたおかげで相撲までとってもらえるとは!
マークのおかげですね^^
VIP待遇ではないですか!
この先、学問の神、健康の神、全ての神に見守られますよ!

将来は保証されたも同然ですね!

本当は負の連鎖の始まりです・・・
2009/06/16(Tue) 13:21 | URL | みみたろう | 【編集
gucchiさん こんちゃ^^
勘弁してください^^;
gucchiさんがそこまでやったら
順番が回ってきそうではないですかぁ^^;
なんだか暗黙の了解のようになってきましたね。。。

ディズニーに新キャラ登場ですねぇ(笑

2009/06/16(Tue) 14:47 | URL | まんじ | 【編集
ちは~
素晴らしい!しかも次世代にまで^^
これぞ、真のモセリ~ノバトル!
この広がりを求めていました(笑
2009/06/16(Tue) 15:20 | URL | 皐月 | 【編集
■sorapaさん~ちわ♪
その笑いが救いです
何故かやりたくなっちゃって(笑)

まぁ~コスプレはとてもできませんが、この辺なら嫌いじゃ~ないのでσ(^-^;)も♪

新しいディズニーキャラクターに「金太郎さん」いいですね
2009/06/16(Tue) 15:24 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
■みみたろうさん~ちわ♪
やっぱ、早まっちゃいましたか?

まぁ~厄払いという意味でも、やってみました(笑)

これで採れないというジンクスを破ってみせます

連鎖はここで終わりっす♪何せ、「夢の国」ですから(笑)
2009/06/16(Tue) 15:29 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
■まんじさん~ちわ♪
大丈夫です!σ(^-^;)が旗持ち役ですから(笑)

採る人はやってはいけませんよ
まんじさんは、特に影響力が強いので~

うずいても、やっちゃダメよ♪
バトルに参加する人がいなくなっちゃいますからね

この辺は宴会部にお任せください(笑)
2009/06/16(Tue) 15:35 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
■皐月さん~ちわ♪
ついに、そちら側の人になったのかな?(爆

モセリニョロを配れないのなら~こちらで全国制覇ですね

いや!ここから逆襲の始まりっすよね♪

まぁ~何でも盛り上がればっすよね♪
それぞれの得意分野で(爆)
2009/06/16(Tue) 15:41 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
こんにちは
gucchiさんも遂に・・・
ここまで追い込まれたのですか?(笑)
これがバトルの結果に影響が出なければ良いのですが^_^;
2009/06/16(Tue) 16:37 | URL | milag | 【編集
■milagさん~ちわ♪
いやだなぁ~(;^_^A
チャンスを最大限に生かしたと
言ってください!!
・・・・・お願いですから(爆

バトルはこのままσ( ̄、 ̄)らしく~v-41
2009/06/16(Tue) 18:49 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは^^
あ、やっちゃった・・・しかも公衆の面前で。すげえっす!gucchiさん!
こうなっちゃうと、もう怖いもんなんてないですよねえ。金太郎を恐れず、のびのびブリができますね~
でも、仮にgucchiさんが最下位だったら・・・次はプーさんと相撲取ってもらいうしかないな~(笑)
2009/06/16(Tue) 20:40 | URL | あーく | 【編集
だはは^^やったね!
ようこそ~夢の国へ(爆
サタデーナイトフィーバーかっ!って
いうツッコミは要らない?
男だなぁ~!ナイスです^^
でもね・・・gucchiさんのモセリ~ノ状況が・・・
やはり、採れない組と言われても
ショウガナイかも・・・爆
同級生?万歳~犯罪~~笑
2009/06/16(Tue) 21:15 | URL | DORTAKU | 【編集
こんばんは。^^ 
はあ??、どこで何をしてんですか??

大切な何かを亡くして、
大きな何かを得たようですね、

得たモノ・・それは覚醒です。
スーパーブリーダーとして覚醒したのです。

σ(^‐^)にはできねえ。^^;

2009/06/16(Tue) 21:36 | URL | mahita | 【編集
こんば^^
公共の場でつけたんですね^^:
さすが、意気込みを感じちゃいますね!

何事も気合が大事ですから、いい流れが
くるかも(笑
2009/06/16(Tue) 23:38 | URL | びちゅ〜 | 【編集
■あーくさん~おはよ♪
こんなもんで、とりあえず勘弁してね(;^_^A

でも・・・・コレをヤッタかといって
状況が変わるわけでもないか~(爆

次やったら~摘み出されそうですねv-12
これは、永久保存版ということで♪
2009/06/17(Wed) 08:31 | URL | gucchi | 【編集
■DORTAKUさん~おはよ♪
流石です♪
そこ大事なとこでしたよ(笑
トラボルタばりにノッテやってみましたが~(;^_^A

DORTAKUさん!!現実に戻しちゃだめですよ!
夢の国のままでいさせてください(爆

おっ!同級ですか??
この年代者は・・・異色組みなのですかね(`m´〃)うししし
2009/06/17(Wed) 08:34 | URL | gucchi | 【編集
■ mahita さん~おはよ♪
なにか~夢の国だけに~
テンションがハイになっちゃいまして(;^_^A

子供達からの信頼をなくしたような~(笑
いや!!妻もか!!

でも、スーパーブリーダーとして覚醒
できたのらなv-218
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

こんなσ( ̄、 ̄)を見守ってください(爆
2009/06/17(Wed) 08:37 | URL | gucchi | 【編集
■びちゅ~さん~おはよ♪
気合のみでここまで大きくなりました(爆

もう、次は流石にできませんので~
なんとかいい流れを~v-41

でも何か・・・・手に付かなくて(;^_^A
今日は何からやろうかなぁ~♪
2009/06/17(Wed) 08:40 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
