なにか!やっぱ!一皮剥けたのかなσ( ̄、 ̄)??
(`m´〃)うししし

モセリ界のオテンバ娘こと大穴娘ちゃん
本日の経過報告♪

画像

穿孔だけは一人前にできるまでに復活?してきたようです

ココからが、彼女の『涙の物語
になって、くれるといいのですが・・・・・。

今こそ!!”立て立つんじゃ~大穴娘よ~

【かまぼこセット】は未だ静かな気配で・・・・・なにやら怪しい(笑
いい方向に行ってることを願ってます♪
(全く姿を見せないだけに期待かな??でも、マットの色でわからん(爆)

で、モセリ~ノだけでなく!こちらもセットで~す

■【Lamprima adolphinae】様
   ~パプアキンイロクワガタ~
   【itarumeguさん印】&【清水の健太郎さん印】

のダブルセットです♪
画像 038

一応は、同居生活させていましたが・・・・・・。
セット内も”同居”これって有りっすか??

渾身のZマットのみ~
(でも・・・とてもお高いマットなのね(;^_^A )

itarumeguさん印グリーンペアは♂が大きいだけに
もう少しかかりそうですね~

とにかく、行ってらっしゃ~い

画像 030

で、”清水の健太郎さん印”の裏画像(笑
を撮影もどんなもんなのでしょうか??

連結画像-111



↓ポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 

コメント
この記事へのコメント
gucchiさん
ずる剥けですか!。。(爆
♀のくせに・・・(笑
パプにZマット?。。裕福だ^^;
2009/06/18(Thu) 12:38 | URL | itarumegu | 【編集
■itarumeguさん~ちわ♪
ノ~ぅv-355
そっちにもって行きましたか!
流石にσ( ̄、 ̄)でも考えちゃいました(爆

立っていただかないと、困りますv-431

何やらZマットが良いと・・・・。
買うも、値段にビックリ~(;^_^A

1発勝負ですねv-219
2009/06/18(Thu) 13:10 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん、こんにちは!
瀕死?だったモセリ♀が穿孔出来てるとは...
gucchiさんのブリ腕、恐るべし!(・ω・;)
パプ、(ウチでは悲願の)爆産してくれると良いですね!
2009/06/18(Thu) 13:22 | URL | キドちゃん | 【編集
壁|д´)チラッ
ε-(ーдー)ハァ
潜っちゃったか・・・



(」°ロ°)」オーイ!!
穿孔やめて遊ぼうよぉ~!

いいんだよ、飼い主はに前掛けかけさせれば!

だから、木なんか齧らないでゼリーに食べよ、ゼリー!!
2009/06/18(Thu) 14:50 | URL | みみたろう | 【編集
ちゃっ!
大穴娘、いいんじゃないっすかぁー
パプ、いいんじゃないっすかぁー
爆産してよぉー
パプの♂が駄目になったら、言ってよー
Goodな♂がいますからね~(爆
2009/06/18(Thu) 15:41 | URL | 皐月 | 【編集
こんにちは
大穴娘ちゃん、遂に穿孔ですね
『涙の物語』は悲しい方じゃないですよね~(笑)
カマボコセット、静かな気配なら良い感じじゃないですか?

多分v-362
2009/06/18(Thu) 15:43 | URL | milag | 【編集
こんにちは~
そういえば、言い忘れてた!
あのガタン、ガタンという振動・・・
何とかした方がいいぞ^^

2009/06/18(Thu) 16:09 | URL | よしこす | 【編集
gucchiさん、まいどん^^
あいや~入っちゃったね~
ドカ!ワサッ!期待してまっせ~v-91

パプこれまた良い色をお持ちで。。。
VIPセットで爆産街道まっしぐらv-237
2009/06/18(Thu) 16:21 | URL | 白三 | 【編集
■キドさん~ちわ♪
σ( ̄、 ̄)は何もしてませんよ~♪
ちなみに、ヤラセでもないですよ(爆

ココまでは、前回も行ったのですがe-330

パプはどうなるか~♪
楽しみに、セットしてみましたよ♪
キドさんの野望のために~
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
2009/06/18(Thu) 16:51 | URL | gucchi | 【編集
■みみたろうさん~ちわ♪
前回も、穿孔まではしたのですよv-219

しかし、結果は知っての通り(;^_^A

が!!今回はちと違いますよv-41
ちゃんと、厄払いしましたしね♪

NEW大穴娘ちゃんを見ていてあげてください♪
(大丈夫か??こんなこと言って・・・・・)
2009/06/18(Thu) 16:54 | URL | gucchi | 【編集
■皐月さん~ちわ♪
やっと、バトルに復帰??かな??
少しだけでも、本線で盛り上げないと
ですよね(`m´〃)うししし

パプ♂ってv-237
あの、幻の・・・・・。
羽化したばかりの♂をですかv-237
ψ(`∇´)ψ ケケケッ
2009/06/18(Thu) 17:05 | URL | gucchi | 【編集
■milagさん~ちわ♪
また、バトルに復帰ですv-41
milagさんは遠い所へ行ってしまいましたが~
なんとか、この子には産ませてあげたいです♪
『涙の物語』!そっか!!
そうとも考えられる・・・・v-12

かまぼこセットで逆襲です!!
・・・・多分v-236
2009/06/18(Thu) 17:08 | URL | gucchi | 【編集
■よしこすさん~ちわ♪
忠告ヽ(´∀`*)ノ アリガトーゥ!!!

昨日、実はアヤツ入れ替えました♪
その途端、しずかぁ~にv-218

やはり、アヤツの仕業でしたよ(笑
面白そうなタラが後2ニョロ程いそうですv-319
(`m´〃)うししし
2009/06/18(Thu) 17:10 | URL | gucchi | 【編集
■白三さん~ちわ♪
疲れは取れましたか??(笑

モセリの記事、削り粕以外の
画像も載せたいですよ~(爆

なんとか、中身でワサッとお願いしたいですねv-41

パプ失敗したら~内緒で助けてくださいねe-279
2009/06/18(Thu) 17:14 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは^^
うわぁ~嫌なもの見ちゃった~(汗
これは完全復帰ですな~
もうモッコモコじゃナイすか~
マジでワタクシもそろそろ
考えねば・・・
パプ裏綺麗ですね~
特に♀は超綺麗!惚れました^^
2009/06/18(Thu) 22:27 | URL | DORTAKU | 【編集
gucchiさん こんばんは
gucchiさん こんばんは

大穴娘「大穴」ぶりを発揮しそうで怖いです。

皆は最後は笑える「落ち」を期待しております(爆)
2009/06/18(Thu) 22:43 | URL | さとるの父 | 【編集
gucchi さん、こんばんは~
 大穴娘、ここから本気出しそうですね~~
 まくっちゃいましょ~~v-426
 自分も後から続きますよ~v-410
2009/06/19(Fri) 01:03 | URL | T-Gash | 【編集
gucchiさん こんちゃ^^
大穴娘はこれからが本番?
やっぱりブリ時期が早かったのか?^^;
チビだからいけます発言・・・ごめリンコ(爆

うちもパプセット組んでみよっと♪
2009/06/19(Fri) 07:10 | URL | まんじ | 【編集
こんにちは
大穴娘、実はこれからが本番だったのかな?
私も、ブリOKと後押しした口ですので、謝っておきます。

今回は期待できそうな予感がプンプンしますよ。

パプのセット、マットも良質、スペースも広く快適ですね。
このセット写真、うちのパプが見たらうらやましいと思うでしょうから、絶対見せないようにします。(笑)
2009/06/19(Fri) 10:40 | URL | sorapa | 【編集
gucchiさん こんちは^^
あーくさんが、「gucchiさんが待っててくれてるから・・・」
って言ってたよ?v-403
あ~あ、し~らない(笑
2009/06/19(Fri) 11:57 | URL | たるや | 【編集
■ DORTAKUさん~ちわ♪
なかなかの削りっぷりでしょv-238
でも~今、顔出してますが(笑
ちょうど、削り粕を出してる感じ??
表までやはり、出しにくるのですかえね??

初めて見たのですが・・・・・。
もしや・・・・遊んでるだけか??e-330
なので、当分まだです~

では!パプは採りましょうψ(`∇´)ψ ケケケッ
2009/06/19(Fri) 13:27 | URL | gucchi | 【編集
■さとるの父さん~ちわ♪
削り粕だけは、今までになく
わんさか出してますねv-218

だだねぇ~・・・・・・。
どうしても、みなさん『オチ』を期待
しているようなので(笑

最後は『感動巨編』でしょe-452
2009/06/19(Fri) 13:30 | URL | gucchi | 【編集
■Gashさん~ちわ♪
本当にそんな展開になると面白いのですが~
しかし、そこまで言っている余裕も
無くなりましたよ(爆

Gashさん??σ( ̄、 ̄)に続いていの??
(`m´〃)うししし

ゆっ~くり、来てねe-266
2009/06/19(Fri) 13:32 | URL | gucchi | 【編集
■まんじさん~ちわ♪
これが~なんともいえんのですよ(;^_^A
前回も穿孔はしましたからね~

今現在も、削り粕と共に顔を出したり
してますが・・・・e-330
真剣に産んでるヤツはこんなことしませんよね??

いえいえ!ブリは自己責任ですからv-219

パプ、そういえばこんなセットで
いいのでしょうか??
2009/06/19(Fri) 13:36 | URL | gucchi | 【編集
■sorapaさん~ちわ♪
そんな謝るなんて・・・・(;^_^A
とんでもない!!

連帯責任にされちゃいますよ(爆
いやぁ~ホント自己責任ですよv-219

でも~匂ってきましたか??
そんな期待されちゃうと~
『夜も眠れない』ψ(`∇´)ψ ケケケッ

あれ?パプちとVIP過ぎましたか?(笑
とにかく、モセリ以外で結果を出さなくては~♪
2009/06/19(Fri) 13:42 | URL | gucchi | 【編集
■たるやさん~ちわ♪
むむむっ!
そないなこと言っていましたかv-15

しかし~反論できない(;^_^A
んんv-236
待ってて、一緒に”金”でも付けたいのかしら(爆
2009/06/19(Fri) 13:49 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
