知らぬ間に~時の流れに身をまかせぇ~
みみたろうさんのお誘いの元に~
なにか、モセリバトル??より逃げられなくなりました(;^_^A

あーくさんも指名手配になり(爆
残るは・・・・・milagさん!!(`m´〃)うししし
あっ!!確か・・・・ジョニーさんモセリとかおっしゃっていたような??

ψ(`∇´)ψ ケケケッこうなれば、道連れであります♪

■【Allotopus moellenkampi moseri】様
    ~モセリオウゴンオニクワガタ~
     【ハッセさん印】

【羽化日】♂=08.12 ♀=08.11

昨日、やっとMAD1400ccにて『ぷすっ』実行開始~
されました、モセリちゃんでありますが、1日たっての軽い経過報告です♪

middle_1242105719.jpg


思いの他、削り粕は少ないのですが・・・。
一応、『穿孔開始』しているようです♪

初回になんとか、リベンジの結果を出して!
2セット目で、砂埋めで攻めてみたいと計画を立てているのですが(`m´〃)うししし

さぁ~頑張ってよ! モセリちゃん♪


■そして、本日の軽~いお遊びです♪

middle_1242106059.jpg


今現在、脱いでいる子達です!!
流石に、この姿だけで2種ともわかる人っているのかな??

σ( ̄、 ̄)の飼育種は限られていますが・・・・(^_^;))))))コソコソ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
