なにか、とても忙しなくなって参りました(;^_^A
もちろん!その中の比率は本業の方が占めてますよ(ホントよψ(`∇´)ψ ケケケッ)

でも、こちらも忙しなくなってほしいです
モセリ~ノ・バトル

と、その前にコチラは相変わらず好成績♪
■【Allotopus moellenkampi babai】様
   ~ババオウゴンオニクワガタ~
   【クワガタの門さん・753系統印】

■1セット目は結局、11Egg中10ニョロ孵化でした。
■2セット目は6/27に割出5Egg採卵♪

そして、本日~♪
画像 055

手堅く2ニョロ孵化でございます♪

ババちゃんは本当に心配いらずね(`m´〃)うししし

で、それよりも2日前の6/25に採卵しておりました~コヤツ

■【Allotopus moellenkampi moseri】様
   ~モセリオウゴンオニクワガタ~
     【ハッセさん印】

■登録名=大穴娘ちゃん
■セット=6/17・砂産めレイシ材
■実績=6/25・8Egg獲得♪

みなさま、大変長らくお待たせいたしました  
ここまでは、いろいろとありましたが・・・・・・o(TヘTo) くぅ

皆様の温かい声援と一部の悲鳴と共に♪

孵化ってきましたよぉ~(`m´〃)うししし

画像 056
(残りのEggも良さそうでないですか??)

もしかして・・・・・プレに出せちゃうかも(`m´〃)うししし

でもね!この子は一筋縄ではイカンのよ



ほんと、大穴娘ちゃんは何が希望なの??

今回は本当に??
それとも、演技??

画像 054

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

せっかくの御祝の日なのに・・・・・・・・・・・。
でも・・・・・・・・・・。

只今、救出に向かうも・・・・・・・。
跡形も無く、姿を消している・・・・・・・。

ネタの為なら、マジでヤメテ(`´)/■ レッドカード!!

でも、ケアしてあげないとですね(;^_^A
ついでに割出しちゃいましょうかね

またまた、先が見えなくなってきましたよヾ(*°▽°)ノあはは




↓ポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
gucchiさん
ババ好調ですね!
モセリもここから追い上げ?(笑
大穴娘だから。。。大穴狙いだったりして(爆
2009/07/06(Mon) 14:54 | URL | itarumegu | 【編集
こんにちは~
審判員お疲れ~
弄り過ぎて、逆にレッドカード出されませんでしたか?v-397
お盆シーズンは本当に忙しそうね^^
しっかり稼いで、ランバーでも行こうか?
2009/07/06(Mon) 15:05 | URL | よしこす | 【編集
こんにちは!
ババは好調の様で^^
大穴娘に舐められてますね(笑
でも、孵化して良かったですね
残りも孵化してきそうなの^^
審判はお疲れ様でした!
2009/07/06(Mon) 15:41 | URL | みみたろう | 【編集
こんにちは
ババの好調がモセリにも!
これから孵化ラッシュですね
しかし、大穴娘ちゃんどうしたんでしょう?
ババを贔屓にしているから怒っているのかも(笑)
2009/07/06(Mon) 16:26 | URL | milag | 【編集
■ itarumeguさん~ばんわ♪
ババは本当にいい子っすv-218

モセリは何故にですかねo(TヘTo) くぅ
大穴娘はわからんちんです~

明日、割出ちゃいますよ♪
どうなりますか??
また、”金”つけないとダメ??
ψ(`∇´)ψ ケケケッ
2009/07/06(Mon) 18:06 | URL | gucchi | 【編集
■よしこすさん~ばんわ♪
珍しく働いちゃったヾ(*°▽°)ノあはは

σ( ̄、 ̄)がいるだけで
(`´)/■ レッドカード!!です(爆

そうですね!ぜひ、1回覗いてみたいなぁ~
競馬やめて本気で貯めようっとv-219
2009/07/06(Mon) 18:07 | URL | gucchi | 【編集
■みみたろうさん~ばんわ♪
ババちゃんとは仲良しなのですが~
大穴娘ちゃんには完全に
舐められていますよ凸(`∀´メ) ゥヶヶ

でも、次いけるか不安ですね(;^_^A
ここで、痛い休憩です・・・・・。

ありがとうございます♪
人込みで疲れちゃったですよ(笑
2009/07/06(Mon) 18:10 | URL | gucchi | 【編集
■milagさん~ばんわ♪
お帰りなさ~い♪
みなさん金さんデビュ~されて
いましたが、milagさんは??(爆

ここから、快進撃の記事が始まると
思った途端コレですもん(;^_^A

本当に大穴娘ちゃんには遊ばれています
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
2009/07/06(Mon) 18:12 | URL | gucchi | 【編集
ちは^^
大穴娘に遊ばれまくってますなぁ~
σ^^も金嬢に遊ばれないよーにv-413しとかな、あかん!
今の材の中で遊んでたりしてv-394
2009/07/06(Mon) 18:29 | URL | 金太郎(@皐月) | 【編集
■金太郎さん~ばんわ♪
”金太郎さん”でいいのかな??

いやぁ~大穴娘ちゃんには毎回
参りますね・・・・・``r(^^;)ポリポリ

完全に遊ばれていますよv-16

金嬢ちゃんも何か同じ匂いがしますよ~
(`m´〃)うししし

もう、ここまできたら我慢比べっすv-41
でも、孵化ってきたから許しちゃう(笑
2009/07/06(Mon) 18:34 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは♪
ババ孵化おめでとうございます♪
うちもそろそろ真剣に探さなければ^^;

その勢いで割り出ししましょ!(笑
2009/07/06(Mon) 19:55 | URL | ダイ | 【編集
こんばんは。^^ 
鳴かぬなら、鳴くまで待とうホトトギス。
産まぬなら、産むまで待とう大穴娘ですよ。

σ(^‐^)のモセリも3セット目で
ようやく産み始めた個体もいますよ。
焦らず待ちましょう。
2009/07/06(Mon) 21:14 | URL | mahita | 【編集
こんばんは^^
ヒョエ~←一部の悲鳴^^
ババッチは完璧ですね~
それと・・・モセリンコも・・・
残りも芋虫見えてるし
完璧~~ペキっとですな^^
もういいんです!大穴開けて下さい!
2009/07/06(Mon) 21:15 | URL | DORTAKU | 【編集
こんばんは^^
大穴娘ちゃんは産卵し続けてないと、歩くの苦手みたいですね。(^^;)
私もぼちぼち見切り発車いきますよ~!
締め切りに間に合わん!
2009/07/06(Mon) 23:05 | URL | あーく | 【編集
gucchiさんこんばんわ^^
スゴイ!!主人のネタのためにここまでやってくれる虫はいないですよ!(笑)
ケア後の活躍に期待ですね♪^^v
2009/07/06(Mon) 23:32 | URL | komachi | 【編集
■ダイさん~ちわ♪
ありがとうございます♪
ダイさんは、成虫希望なのですか??

まだまだ、割出の予定がありますので
採りますよv-91
2009/07/07(Tue) 10:31 | URL | gucchi | 【編集
■mahitaさん~ちわ♪
大穴娘ちゃん救出しましたので~
後程、割り出しますよ♪

多分、産む体制には入っていると
思うのですが~
なぜ、転がり出てくるのでしょうか??

温度・湿度面、もう一度見直しますね♪
ババ&SK金印も”かまぼこセット”
に綺麗に穿孔中ですv-41
2009/07/07(Tue) 10:35 | URL | gucchi | 【編集
■DORTAKUさん~ちわ♪
悲鳴を上げてくれましたね(笑

なんとか、毎回の割り出しも
楽しくなってきましたよ!
ただ、初産のSK金印のEggは
やはり、ダメそうですね(;^_^A

モセリの初産は散々な結果です
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
2009/07/07(Tue) 10:37 | URL | gucchi | 【編集
■あーくさん~ちわ♪
この子は元々、産むの苦手なのですかね??
産んだ後、目が回っちゃうのでしょうか??
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

まさに、そんな感じなんですよね!
今現在は、水苔内で休憩中ですv-219

ゼリ~喰ったら当然行ってもらいます♪
2009/07/07(Tue) 10:39 | URL | gucchi | 【編集
■komachiさん~ちわ♪
本当に、この子は女優ですよ(爆

完全に、σ( ̄、 ̄)は舐められています
凸(`∀´メ) ゥヶヶ

もう、σ( ̄、 ̄)も鬼になり、ケア終了後!
速攻でセットに入ってもらいますよv-56
少しでも、追わないとですよね(笑
2009/07/07(Tue) 10:41 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん こんちは^^
迫真の演技ってヤツですね?(笑
2009/07/07(Tue) 10:56 | URL | たるや | 【編集
■たるやさん~ちわ♪
今現在、大穴娘ちゃんはぴんぴん
してるんですよねe-330

本当になんなんでしょ??
マジで踏ん張りすぎて目が
回っているのかな??
(`m´〃)うししし

そんな事って、みなさんは無いのかな??
2009/07/07(Tue) 11:12 | URL | gucchi | 【編集
演技派女優?
gucchiさん、こんにちは!
ババもモセリも絶好調の様でおめでとうございます!(^^)
大穴娘ちゃんはきっと寂しくて構ってほしいのでしょう...(^^;)?
2009/07/07(Tue) 13:36 | URL | キドちゃん | 【編集
■キドさん~おはよ♪
ありがとございます♪

何か少しづつですが成果が出てきましたね♪
かなり、この娘には妻と同じぐらいに遊ばれちゃってますが(爆)

σ(^-^;)は女性の扱いが慣れていないので~
いい子・いい子してセットにぶち込みますよ
2009/07/08(Wed) 06:51 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
ぐっさん こんちゃ^^
まだ二日酔のダメージから立ち直れていないσ^^;です

ババ絶好調ですねェ
モセリもここから追い上げ!
順風満帆!羨ましい限りっす!(>_<)

大穴娘からv-62本命娘に改名する日も近い?^^
2009/07/08(Wed) 08:16 | URL | まんじ | 【編集
おはようございます~
ババ、順調ですね!!
おいらも早くブリード開始したいっす。
色々教えてくださいね♪

大穴娘ちゃんはどうしたんでしょ。
ババにジェラシー?
2009/07/08(Wed) 08:58 | URL | わか | 【編集
■まんさん~ちわ♪
まんさん!今日は水曜日ですよ(爆
何日酔いですか??(`m´〃)うししし
まぁ~それも絶好調だった証拠ですよねv-218

やっと、黄金の呪いが解けましたかね??
でも、気が抜けませんね~まだまだ(;^_^A

大穴娘ちゃんは”本命”に改名したとたん
落馬間違いなし凸(`∀´メ) ゥヶヶ
2009/07/08(Wed) 10:09 | URL | gucchi | 【編集
■わかさん~ちわ♪
ババちゃんとは仲良しですv-219
でも・・・・秘訣はないっす(;^_^A
当たりペアだったとしか・・・・。

唯一、モセリより温度が低めなのですかね??
わかさんも採っちゃいましょうねv-91

大穴娘は名前を付けた時点で
自分の生きる道を考えたのでしょう~
(`m´〃)うししし
2009/07/08(Wed) 10:12 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
