先日、σ( ̄、 ̄)を遊んでくれた大穴娘ちゃん
今現在、ミニケースにて強制ゼリーを与えるも!
1日で16gをペロリ・・・・・・・・・。

単に、腹へって倒れるってことありますか??
まぁ~生き物なのでそんなこともあるとは思いますが(;^_^A

この子は”天然キャラ”ってヤツですかね??

じゃぁ~いってみましょ

     モセリ~ノ・バトル
■【Allotopus moellenkampi moseri】様
   ~モセリオウゴンオニクワガタ~
       【ハッセさん印】

■登録名=大穴娘ちゃん
■セット=6/27・砂産めレイシ材
■実績=今現在・13卵採卵=2ニョロ孵化♪


■7/7 割出決行

画像 057

今回はかなりいびつに削り進んだ様でして
あちらこちらに削り粕の後が~(`m´〃)うししし

画像 058

早速、”Egg”を発見もその後なかなか次が見当たらない(;^_^A
でも、相変わらず、物凄い粕の量が・・・・・・・。

それに、随分と粕を堅めに固められている印象を受けました

なので、今回はかなり慎重に掘り進み~
やっと、ぽろぽろと見つかり始めました

画像 059

結果、9Egg 頂きました♪

でも、今回は随分と、卵の大きさに違いがありますね(;^_^A

これで、計・22Eggとなりました♪
今後、どれだけ孵化してくるかが問題ですが・・・・・。

良くここまで立ち直りましたよね(人´∀`)Thanks!!

当然、大穴娘ちゃんは元気と判断し
あたらなセットに突入していただきます(`m´〃)うししし


で、東京のお盆前に、ババちゃんSK金印ちゃん
割出ちゃいますψ(`∇´)ψ ケケケッ
(完全な仕事の都合ですが・・・ゴメン)

東京のお盆開けにもう1回ぐらい最終締め切りまでに割り出せるでしょう??

大穴娘ちゃんラストダンスはまだまだ終われない


最後に大穴娘ちゃんの孵化報告~♪

画像

■6/25・8Egg獲得~本日、4ニョロ孵化中~

計=6ニョロGET



↓ポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
勢いに乗ってきましたね^^
22タマタマ・・・
あの大穴娘が・・・
誰が予想できたか(笑

我が家のラストセット、長く放置予定が・・・
割りたくなってきた(爆
2009/07/08(Wed) 11:09 | URL | みみたろう | 【編集
gucchiさん こんちは^^
ホントに「大穴」になるかも?
ニョロはDORTAKUさんに送ってあげて♪(ケケケ
2009/07/08(Wed) 12:32 | URL | たるや | 【編集
こんにちは
この勢いは本物ですね。
大穴娘、名前に恥じない大活躍。

7月締め切りだけど、8月以降のバトルの台風の目になるような気がします。
2009/07/08(Wed) 13:04 | URL | sorapa | 【編集
期待通り!
gucchiさん、こんにちは!
大穴娘ちゃん、乗ってきましたね~!
孵化リーノ部門の優勝予想にしたので、頑張って下さいね~♪(^ω^)
2009/07/08(Wed) 15:10 | URL | キドちゃん | 【編集
ちは~
追いかけますv-41
追い抜きますv-41
大穴娘には、負けられんv-41
って、言うかMIMIは打ち止め=先は無しやしねー
攻勢かけますv-41
2009/07/08(Wed) 15:22 | URL | 金太郎 | 【編集
■みみたろうさん~ちわ♪
本当に予想付かなかったでしょうね(笑
しかも、今や孵化する卵まで
産むようになってますしね(;^_^A

只今、休憩中もゼリーを本当に良く
食しているので今が旬かな??
後、1回は少なくとも7月中に採りますv-91
2009/07/08(Wed) 17:26 | URL | gucchi | 【編集
■たるやさん~ちわ♪
良く出来た名前になりそうですか??
大穴開けたいですよね~マジで!

でも、少し時間が足りないか(;^_^A
ニョロなら喜んで送りますv-218
ψ(`∇´)ψ ケケケッ
2009/07/08(Wed) 17:28 | URL | gucchi | 【編集
こんにちは
大穴娘、遂に本領発揮ですね
この勢いは止められませんよ
gucchiさん、行けるかも!
2009/07/08(Wed) 17:32 | URL | milag | 【編集
■sorapaさん~ちわ♪
本当にお騒がせ子ちゃんで(;^_^A
いろいろスイマセンでした!
今や、母になっちゃいましたね(笑

今風のヤンママって感じですかね??

8月の主役はSK金印がいますよ~
(`m´〃)うししし
2009/07/08(Wed) 17:32 | URL | gucchi | 【編集
■キドさん~ちわ♪
やっと、なにかいい風が吹いてきましたよ♪
しかし、ここまで来るのに大分
お騒がせしちゃって(;^_^A

ん??なんてことおぉ~v-12
大穴から優勝候補??
まさに、絵に描いた物語ですよ~
(^_^;))))))コソコソ

でも、行くとこまで当然いきますね!
2009/07/08(Wed) 17:35 | URL | gucchi | 【編集
■金太郎さん~ちわ♪
そうですよ!
大穴娘のライバル??
同じ匂いの金嬢は必ず来ますよね??

そろそろ、しごいて来てくださいね♪
でも、追い抜いちゃイヤですよv-238

あれ?みみさんは、もういっちょ行くそうですよv-41
2009/07/08(Wed) 17:40 | URL | gucchi | 【編集
■milagさん~ちわ♪
本当に、皆さんのお陰ですよv-218
でなきゃ、この子はとっくにあきらめて
いたと思いますしね(;^_^A

このバトル企画でかなり学びましたねv-219
でも、材選びは未だわからんです(;^_^A

正直、上位は厳しいですよ~
なにせ、まんじさんが爆発するでしょ(`m´〃)うししし
2009/07/08(Wed) 17:44 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは♪
産んでますね~♪

やっぱりレイシですね(笑
まだまだいけますよ!
頑張ってください 大穴娘ちゃん
(爆
2009/07/08(Wed) 20:34 | URL | ダイ | 【編集
gucchiさん ばんわ^^
キタな 本命^^
間違いなく健康卵!
孵化率もアップ!アップ!

σ^^;は卵の孵化率の悪さにアップアップして溺れそうです^^;

σ^^も大穴娘優勝で応募しよっと♪(笑
2009/07/08(Wed) 20:56 | URL | まんじ | 【編集
gucchiさん こんばんは
gucchiさん こんばんは

スタートちょっと出遅れましたが
現在絶好調ですね!
7月の集計には間に合わないかもしれませんが
あと2回SETすれば軽く40オーバーしそうで
怖いです。
2009/07/08(Wed) 22:31 | URL | さとるの父 | 【編集
■ダイさん~おはよ♪
なんとか、産んでくれてます(;^_^A
ここまで、いろいろありましたよ(笑

レイシ材は割り出すのも楽ですからねv-219
でも、材を選べないのでそこが問題かな??

なんとか、今月末までに1~2回
割り出したいのですが・・・・・。
(`m´〃)うししし
2009/07/09(Thu) 08:30 | URL | gucchi | 【編集
■まんさん~おはよ♪
大穴ム~ドを演出してくれてますかね??
今回も、健康Eggに見えますか??
だとしたらマジでうれしいなぁ~v-10

みなさんは、まんさんの爆発がとても
怖いので、必至こいてやってますよ(爆

次の報告が恐ろしい・・・・ψ(`∇´)ψ ケケケッ

やめてぇ~これ以上のプレッシャ~は(笑
本当に落馬しますよ(`m´〃)うししし
2009/07/09(Thu) 08:33 | URL | gucchi | 【編集
■さとるの父さん~おはよ♪
いやぁ~ここまで来れるとは
全く想像もしていませんでした(;^_^A
金印は指定席だと思っていましたから~

7月中に2セット行くつもりでいますが~
さすがに、厳しいですかね??
あまりの、酷使で★にしちゃったら
マズイですもんね・・・・・。
まだ、セットに入れずケア中です(`m´〃)うししし

目標は40ですか??頑張ります♪
2009/07/09(Thu) 08:37 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
