やっと、やっと1年間でも最も”キツイ”
『母の日』がほぼ、終わりました♪

『お客様は神様であります!!』
誠にありがとうございました♪また、来年も宜しくお願い致します♪

で!!先に申し上げますが~売上をくすねて『ポチッ』した訳ではないですよ(`m´〃)うししし

早速、σ( ̄、 ̄)だけの楽しいご褒美♪です!!

■【Rhaetulus speciosus】様
    ~スペキオススシカ~

産地=タイ ウィアンパパウ産
累代=WF2

サイズ=♂52ミリ  ♀31ミリ
羽化日=♂3月下旬 ♀3月下旬

middle_1242014170.jpg


ψ(`∇´)ψ ケケケッ シカ種についに手を出してしまいました♪
いやぁ~実に綺麗ですね!ここまで、来るのに随分と種を悩みましたが・・・。

いつもの様に、購入後にBE-KUWAにてお勉強しようと思っております~
さて??いつ頃、成熟するものなのかぁ~??(;^_^A

middle_1242014344.jpg


かなり満足であります(*`д´)b OK!


■【Allotopus moellenkampi moseri】様
    ~モセリオウゴンオニクワガタ~
     【ハッセさん印】


遂に!!リベンジスタートです(*`д´)b OK!

middle_1242014588.jpg


本当は、昨日からの予定も本日、ただ今『ぷすっ』ってもらいました(笑

さぁ~て!どうなりますことやら・・・・・・(`m´〃)うししし

なにか巷で”熱いモセリ”です。
失敗はできないかも・・・・・・・(^_^;))))))コソコソ

☆そして!最後にやっと入荷したコヤツ!!

middle_1242014841.jpg


使用している方やご存知の方も多いと思いますが~
毎年、使用も全て破壊してしまい、資材屋さんに在庫を探していただいておりました!

コヤツの電流でコバエビリビリに~凸(`∀´メ) ゥヶヶ

結構なストレス発散になるのであります(*`д´)b OK!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
