ここに来て、大物の着弾♪が続いておりました
ちょっと、真面目に働いていたので直ぐにUPできないで~
”ごめんねぇ~ゴメンネェ~

つぅ~事でマズはコイツだ

がはははぁ

ドバァ~んとね
妻の前で開けたので・・・・・・・・・しばらくの沈黙が・・・・・・・。
(完全にヤラレました~何も言い訳できず・・・別に悪いことした訳ではないのに~)

”綺麗な唇の着弾であります

いやいや、違った(;^_^A
■【Dorcus hopei binodulosus】様
   ~国産オオクワガタ~
   【よしこすさん印/S.akoT2/jrC032アウト】

S.akoT2

■親種 ♂=72ミリ  ♀=46ミリ

【画クリッ⇒本当の親画像っす♪】

種♂に近い(爆)画像です^^
んん??どこかで見た様なψ(`∇´)ψ ケケケッ

と、またもや素晴しい血統を~
よしこすさん本当にありがとうございました♪



そして、更に

■【Dorcus hopei binodulosus】様
   ~国産オオクワガタ~
   【ジョニーさん印/久留米産】

久留米産

【ジョニーさん、2009年度久留米オオクワガタ親種表から~】
   3番血統:♂82 ♀50 3頭
   D番血統:♂82 ♀53 2頭

と、言うことでいいのですね??
こちらは、注文した以上の血統を入れていただき~
ジョニーさん本当にありがとうございました♪

そんな訳で、太っいのデッカいのの共演が誕生いたしましたよ♪

さぁ~σ( ̄、 ̄)が飼育すると、どんなのが出るか楽しみですよねぇ~
(V)o\o(V) (Y)o\o(Y)フォッフォッフォ

頑張れ国産♪


      モセリ~ノ・バトル
■【Allotopus moellenkampi moseri】様
   ~モセリオウゴンオニクワガタ~
        【ハッセさん印】

■登録名=大穴娘ちゃん
■セット=6/27・砂産めレイシ材
■実績=今現在・22卵採卵=8ニョロ孵化♪

(第4セット目 8卵採卵=8ニョロ孵化  100%達成♪)


★第5セット=7/7に9Egg採卵

本日、孵化が始まりましたよぉ~(`m´〃)うししし
2ニョロです♪


コノ子は間違いなく・・・・・大穴でしたねψ(`∇´)ψ ケケケッ

*只今、気合の6セット目穿孔中~




↓ポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ノッているGucchiさんが飼育すれば
更に太っいのとデッカいのが出ること間違いないですよv-352
大穴娘ちゃん順調ですね
家も最後の悪あがきに掛けます(爆)
2009/07/16(Thu) 10:23 | URL | milag | 【編集
gucchiさん
やっぱ日本製が一番?(笑
ジョニーちゃんの久留米デカクなりますよ。。。
おいら昨年もらった幼虫ですが
血統は違いますが蛹もろデカかった。。
でも羽化不全でしたが・・(泣
2009/07/16(Thu) 10:37 | URL | itarumegu | 【編集
こんにちは~
おやおや、穏やかじゃないね~v-397
奥さん用にサンプルでも入れとけばよかったね^^;
いいのが出るみたいだからね~
奥さんにもよろしく~
2009/07/16(Thu) 10:59 | URL | よしこす | 【編集
こんにちは
インパクトある虫には、やはり梱包もインパクトですね~。(笑)
私も久留米やっています。
デカイの出しましょうね。

大穴娘、すごい。
やっぱりネーミングが良かったのかも。
もちろんgucchiさんのv-91もね。
2009/07/16(Thu) 11:08 | URL | sorapa | 【編集
ノリノリ?
gucchiさん、こんにちは!
綺麗な唇、お顔全体が気になりますね...?(^^;)
久留米、良さそうで楽しみですね♪
2009/07/16(Thu) 12:56 | URL | キドちゃん | 【編集
gucchiさん こんちは^^
大穴娘、本当に化けましたね^^
最初の頃が嘘みたいです(笑
ここにも久留米産オオクワが・・・
まけられね~v-392
2009/07/16(Thu) 13:24 | URL | たるや | 【編集
■milagさん~ちわ♪
とんでもない!
イケイケムードが好きなだけです(笑
でも、ある程度、国オオは真剣に
やってみたいですよねv-218

大穴娘には感謝です!
一人で盛り上げて・・・・・・(爆
こっちはヒヤヒヤですよヾ(*°▽°)ノあはは
2009/07/16(Thu) 13:38 | URL | gucchi | 【編集
■itarumeguさん~ちわ♪
電化製品~女性まで、やはりv-496ですよね??

えっ!σ( ̄、 ̄)でも出来そうですか??
今、一生懸命今期のBE-KUWAで
タイムリ~な記事を読んでいますよ♪

でも・・・・手が掛かるのですね(爆
2009/07/16(Thu) 13:41 | URL | gucchi | 【編集
■よしこすさん~ちわ♪
いやぁ~マジでやられました(笑
まさか、カラーで攻めてくるとは!!

大丈夫!ちゃんと妻には
よしこすさんから”って言ってあるし
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

本当にありがとねぇ~v-218
頑張りますよv-91
2009/07/16(Thu) 13:43 | URL | gucchi | 【編集
■sorapaさん~ちわ♪
実は、sorapaさんとこの梱包時、
マカ王を探したのですが・・・・。
梱包も一ネタ必要ですね(爆

頑張って、格好いい国オオを出しましょうねv-91

大穴娘は・・・・・。
伝説を作ります(`m´〃)うししし

σ( ̄、 ̄)は一生懸命、セットするだけです(笑
後何回ですかね??

2009/07/16(Thu) 13:47 | URL | gucchi | 【編集
■キドさん~ちわ♪
へへへへぇ~
e-273の正体は~
Juri UENO~”のだめ”も
こんなんなりました♪

国オオはマイブームになりつつあります♪
今更ですが(`m´〃)うししし

頑張りますよぉ~♪
2009/07/16(Thu) 13:50 | URL | gucchi | 【編集
■たるやさん~ちわ♪
まさか、ここまで化けるとは
思っていませんでしたよね!

絶対、バトルのビリは仕方ないと
思っていましたから``r(^^;)ポリポリ

って・・・・もう、ビリはないですよね??

たるやさんも久留米産ですか!
秘密があれば教えてねv-421
また、秘密兵器で望むのでしょ??
2009/07/16(Thu) 13:53 | URL | gucchi | 【編集
ちは~
国オオのええやつ来たっすねぇ~
頑張ってちっちゃいのとほっそいのん出して下さい。

大穴…クソ!
2009/07/16(Thu) 15:32 | URL | 金太郎 | 【編集
gucchiさん こんちゃ^^
ありゃ?兄弟?
こりゃ!負けられませんねェ
って!ノッテる男には敵わないかなぁ^^;

大穴娘ちゃんも
「ガン!ガン!」きてますねェ~

本当の大穴は・・・・ぐっさん!あなたです!(笑
あやかりたぁ~い♪

2009/07/16(Thu) 16:21 | URL | まんじ | 【編集
■金太郎さん~ちわ♪
国オオ、上物が入荷してまっせ~
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

へへへぇ(;^_^A
σ( ̄、 ̄)は期待を裏切るのが好きなの
知っていて、そんなこと言うのですねv-238
さすが~金さんe-266(爆

大穴・・・・まだまだ終われない!
2009/07/16(Thu) 17:09 | URL | gucchi | 【編集
■まんさん~ちわ♪
いっちょ!やりましょうよv-91

σ( ̄、 ̄)もまんさん愛用ボトルにしようかなぁ~
(^_^;))))))コソコソ

ツキかぁ~・・・・・・。
調子にのり過ぎると、絶対ヤバイですよねv-37

えっ!大穴に落ちても??・・・・・。
凸(`∀´メ) ゥヶヶ

今のところ、ビギナーズラック色が強いようですね(;^_^A
その間に、実力にしなくては~♪
2009/07/16(Thu) 17:16 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは^^
なんか最近国産旋風が吹き荒れてますね~。
これだけ周りで国オオをやられると、外産派の私もちょっと心が揺らいじゃうなあ・・・どうしよ?
2009/07/16(Thu) 21:58 | URL | あーく | 【編集
gucchiさん こんばんは
gucchiさん こんばんは

大穴娘絶好調ですね~
我が家は・・・もう予想の応募も
終了したことだし発表していいのかな?
それとももう少しひっぱるか・・・
ってな状況になりつつあります。
かなり凹みぎみ・・・。

あーくさん国オオいりませんか~?
2009/07/16(Thu) 23:11 | URL | さとるの父 | 【編集
待ってろよ!
最終セット、投入後3週間くらい経過!
全然、見てませんが・・・
マズイかも(爆
穿孔カスが外から見えるし、時々、出てきてカスが動いてるし^^
でも、外から見てるだけ・・・
そこが問題です(爆
2009/07/16(Thu) 23:22 | URL | みみたろう | 【編集
こんばんは^^
国産オオキテマスね^^
あっちこっちでジョ〇ーさん血統
見かけます^^
凄い血統なんですね~
gucchiさんもコリャ~チビオオなんて
出せませんな^^ニヤリ
大穴旋風継続で、羨ましい
ヒョッとするんじゃないですか^^
2009/07/16(Thu) 23:34 | URL | DORTAKU | 【編集
■あーくさん~おはよ♪
σ( ̄、 ̄)も今になっての国オオ
本格??参戦です(笑

なにか、↓の方でお誘いがありますが~
ぜひ、あーくさんもやりません??
バトルv-41じゃ~ないですから(笑

σ( ̄、 ̄)一人、ミニオオを出すの恥ずかしいですし・・・・・。
(`m´〃)うししし
2009/07/17(Fri) 07:10 | URL | gucchi | 【編集
■さとるの父さん~おはよ♪
ん??どうしましたか??
凹み記事とは・・・・・。

後程、伺わせていただきますね~
(^_^;))))))コソコソ

大穴娘は前半、本当にσ( ̄、 ̄)の
ミスから手痛い出遅れをしましたね(;^_^A

でも、これは彼女にとって”ヤラセ”
だったのでしょう~v-15

月末までにもう一花咲かせたいですv-41
2009/07/17(Fri) 07:13 | URL | gucchi | 【編集
■みみたろうさん~おはよ♪
”そこが問題”が一番怪しい~
(`m´〃)うししし

みみさんも、最後に何かやらかす気ですねv-219

σ( ̄、 ̄)はもう少し、みみさんを
焦らすところまでいきたいですよ(爆

後1回??2回??チャンスあるかな??
(`m´〃)うししし
2009/07/17(Fri) 07:15 | URL | gucchi | 【編集
■DORTAKUさん~おはよ♪
ココに来て、国オオが増えました(笑
この種ほど、誤魔化しが効かない種も
ないでしょうから・・・・。
不安ですねψ(`∇´)ψ ケケケッ

ミニオオ出したら何かしないと
いけないのかしら(;^_^A
DORTAKUさん~♪
秘訣をこっそりお願いしますよv-436
2009/07/17(Fri) 07:18 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
