今日は、我が家の優等生の割出結果を報告するのですが~

まずは、コチラからお付き合いください

モセリ~ノ・バトル
■登録名=大穴娘ちゃん
■第5回採卵分、孵化報告♪=9Egg中~9ニョロ本日、無事孵化
(第4回に続いて~100%孵化っす♪)

やったよ♪

たった、今孵化ってきたのでしょうか~白妖精ですね♪

*で、昨日、さとるの父さんから、ご指摘をいただきまして、
このままですと、”バトル孵化率”で上位に食い込めると

単細胞なσ( ̄、 ̄)は、何も考えず第6回分も採卵しちゃった・・・・
なので、第6回採卵まで申請し、その卵が月末までにどれでけ孵化するかに
賭けてみます~♪(また、いい感じで孵化すれば面白いぞ!!)

と、いうことで大穴娘ちゃんのセットはがかかりました(笑
セットはしても、割り出しはしないでしょう(`m´〃)うししし
(これって、ありですよね??)

因みに、SK金印も孵化遅れをとっていますが~
そろそろ、一気に孵化りそうですよ(`m´〃)うししし


さぁ~本題です♪
■【Allotopus moellenkampi babai】様
   ~ババオウゴンオニクワガタ~
   【クワガタの門さん・753系統印】


■今現在までに、3回セットを組むも~
20Egg採卵17ニョロ孵化♪=のこり2Eggです

■第4回採卵結果♪
■セット=7/9
■割出=7/20


不思議ね♪

わかりますかねぇ~(;^_^A
こんなとこにも産むのですねヾ(*°▽°)ノあはは
(一皮剥いた途端です♪)

この子は一旦、穿孔すると、一度も散歩に出てきたことがありません♪
なので、いつも強制割出となります(;^_^A

ありがと~ね♪

結果 7Egg(人´∀`)Thanks!!

この子も”がんばるよねぇ~


■メデューサレッド血統
ぱぷっす♪

500ccに入れてみましたよぉ~暴れて??ますよぉ~凸(`∀´メ) ゥヶヶ



↓ポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
孵化率狙い
ありだと思います(笑)
家はそれ以前に採る事だけを考えなければ(爆)
2009/07/21(Tue) 11:03 | URL | milag | 【編集
gucchiさん
追い込みですね(笑
ババは相変わらず調子いい様で・・・
パプは500で完結ですね!
おいらもよく500使いますよ!
2009/07/21(Tue) 11:16 | URL | itarumegu | 【編集
gucchiさん、こんにちは
阻止しましょう!
ウラシマ亀太郎&わかめコンビを!
孵化率は任せました!
酢を塗っても、レンジでチンしても
何でもいいから孵化させて下さい!
一人に冠を2つ渡す訳にはいきません!
2009/07/21(Tue) 11:34 | URL | みみたろう | 【編集
ぐっさん こんちゃ
相変わらず絶好調男♪
健在デスね~

大穴娘はまだまだいけそうですかぁ?
うちも今日割り出してみようかな~^^;
σ^^;がギリ狙えるタイトルといえば

採卵数だけですからねぇ~
割り出して即セット!
31日にさらに割り出し・・・・・・・鬼かッ!!(笑)
2009/07/21(Tue) 12:39 | URL | まん | 【編集
■milagさん~ちわ♪
正直、どこかの部門が狙えるなんて
まったく考えていなく、がむしゃら
だったもので・・・・・。

今更ですが、孵化率いってみますv-41

第5回で終了していれば77%
TOP取れていたかも・・・・・e-447

サンマルちゃんも初回の爆産をもう一度♪
2009/07/21(Tue) 13:15 | URL | gucchi | 【編集
■itarumeguさん~ちわ♪
何気に頑張ってるっしょ(笑
ドバァ~ンとした追い込みは
無理でしたので・・・・・。
さりげない所を狙おうかと・・・・。
(^_^;))))))コソコソ

パプはこれでOKですねv-219
綺麗な子を楽しみにしてるのですよv-10
2009/07/21(Tue) 13:17 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん、こんにちは!
モセリ&ババ、絶好調でおめでとうございます!
段々大穴と呼びづらくなってきましたね?(^^;)
あ、そう言えば孵化率でなく、孵化数でgucchiさんに応募してしまったような...(^^;)
P.S.私信、有り難うございました♪m(_ _)m
2009/07/21(Tue) 13:19 | URL | キドちゃん | 【編集
■みみたろうさん~ちわ♪
採卵数はめちゃめちゃ過激になって
きましたねv-41

40が優勝ラインかと思えば~
50を目指すとこまでv-237
みなさんの産ませ上手には
参りましたv-436

今、表をみましたが~
全てに置いて激戦ですねψ(`∇´)ψ ケケケッ
まじ、亀の孵化器を投入しよかしら・・・・・(爆
2009/07/21(Tue) 13:25 | URL | gucchi | 【編集
■まんさん~ちわ♪
と改名しようかな?(爆

大穴娘ちゃんはまだ、元気そうですね♪
一応、セットをしますが割出は~
今月中はスル~します(;^_^A

まんさんは、卍2号の威力で2連荘
2桁産みが出来れば
イッキにゴボウ抜きではv-91
今回はになりましょうv-41
2009/07/21(Tue) 13:31 | URL | gucchi | 【編集
■キドさん~ちわ♪
ありがとうございます♪
主演女優賞ならもらえるかな??

でも、キドさん!!本当に大穴娘に応募ですか??
``r(^^;)ポリポリ

なんとしても、ラスト5個のEggを
孵化させなければ~
幸い、見た目が健康そうなので~
その辺に期待ですv-91

PS:とんでもないっす(;^_^A
2009/07/21(Tue) 13:34 | URL | gucchi | 【編集
こんにちは~
バトルの行方・・・
思惑が入り乱れ、まったく読めませんね^^;
私の予想は、もちろん・・・v-397

ちょっと忙しくてちゃんと中身まで確認できていないのですが、着弾しましたよ
ありがとね~^^
2009/07/21(Tue) 15:07 | URL | よしこす | 【編集
■よしこすさん~ちわ♪
凄い事になってきましたよv-41
駆引きも面白いですね♪
σ( ̄、 ̄)はもう少し戦略の頭があれば(爆
よしこすさんの予想??。。。。。。
もしや??大穴娘の三冠っすか(巨爆

忙しいのわかっていて、送っちゃって
こちらこそ”忍びなぇ~なぁ~”
``r(^^;)ポリポリ
2009/07/21(Tue) 17:07 | URL | gucchi | 【編集
こんにちぃわ^^
この際なんで孵化率トップになっちゃいましょう^^

変わったババちゃんですね!
7EGGおめでとうです♪

ちなみにKUWATA行きます?
2009/07/21(Tue) 17:47 | URL | ダイ | 【編集
■ダイさん~ちわ♪
ぜひ、大穴を開けて歴史に名を刻みたいですよね♪
しかし、みなさんきっちり合せてきてますし~
只今、割り出しているであろう!
まんじさんもこのままでは終わらんでしょ(笑

ありがとね♪
とても真面目なババさんなのですよv-238

横浜へは、最近までいける予定でしたが・・・
どうしても、仕事が抜けられずとても残念ですv-393
2009/07/21(Tue) 18:25 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは。^^
オウゴンは産卵床を拡げながら、
堅いところにアタルと、
そこに卵室をつくる習性があります。
樹皮を堅い部分を認識したんでしょうね。

芯のない極軟材を使うと
産卵のキッカケとして樹皮を使用することがあります。
2009/07/21(Tue) 20:42 | URL | mahita | 【編集
こんばんは^^
ババっちは頑張りますね~
それにしても孵化率が素晴らしい!
こっちもエラフスに続いて、目指せ3桁?
2009/07/21(Tue) 23:30 | URL | あーく | 【編集
こんばんは^^
gucchiさん、狙えるものは
狙っちゃって下さい^^
なんでもアリです!
ココに一頭孵化して喜んでる
愚か者が・・・情けない
ババッチもイケイケですな^^
もう何も怖いものはありませんな
怖いのは嫁だけ?(笑
2009/07/21(Tue) 23:37 | URL | DORTAKU | 【編集
ちは。
あーそーですか。
おめでとーございますねー
第二期狙いで、ヤッてきますわ!クソ~!!!
頑張れよー
2009/07/22(Wed) 11:33 | URL | 金太郎 | 【編集
gucchiさん こんちは^^
最近、絶好調じゃない?
人生薔薇色!
花屋さんなだけに!
・・・・
失礼しました~v-398
2009/07/22(Wed) 13:33 | URL | たるや | 【編集
こんにちは。
ババちゃん産ませてますね~
おいらがセット組むときに必勝法を教えてくださいね^^;

モセリーノ孵化率で上位に食い込んじゃってくださいね~
2009/07/22(Wed) 16:00 | URL | わか | 【編集
gucchiさん、まいどん^^
モセリ~ノ、混戦ですな~
勝負、これでね~とね~v-218
何とか産卵数食い込みたいけど、皆伸ばしてくるし・・・・

でも、最後まで諦めね~ど~v-412
2009/07/22(Wed) 19:05 | URL | 白三 | 【編集
こんば^^
バトルの成績はどうですか・・いい線いってるのかな?
ババ、いい感じのEggじゃないですか^^
孵化は大丈夫そうですね^^
2009/07/22(Wed) 21:01 | URL | びちゅ〜 | 【編集
■mahita さん~おはよ♪
なるほどねぇ~v-219
確かに、今回は芯はサほどなかった
様に思います。
粉々に、割れましたからね(;^_^A

というこで・・・σ( ̄、 ̄)は全く
材の見立てが”ダメぽっ”
全ては、♀達のお陰なのです(;^_^A
やはり、全て割ってみないといけないのかなぁ~e-330
2009/07/23(Thu) 08:37 | URL | gucchi | 【編集
■あーくさん~おはよ♪
ババちゃんにはプレッシャ~
無いからでしょうかね??

孵化率は本当に感謝ですねv-218
ただ、いつも思うのですが・・・・。
セット、割出日がモセリと同じでも、
必ず、ババの方が大きい卵を産んでいるのですが~
これは、種の違いではなく、♀によるところが
多いのですかね??
2009/07/23(Thu) 08:41 | URL | gucchi | 【編集
■DORTAKUさん~おはよ♪
ありですかね??(;^_^A
でも、みなさん気合で産ませての
孵化率のような気がして・・・・。
少々、悩みました(;^_^A

次回は、最低セット数=孵化率との
設定が必要かもしれませんね!

DORTAKUさんは、あーくさん、金さん
共々、次回の台風の目ですよねv-219

恐いもの・・・・・・。
とうぜんで、間違いないv-219
凸(`∀´メ) ゥヶヶ
2009/07/23(Thu) 08:45 | URL | gucchi | 【編集
■金太郎さん~おはよ♪
ありがとねぇ~(`m´〃)うししし♪

第1回バトルv-41
大成功に終わりそうじゃ~ないですか??

第2回を盛り上げる為の作戦なのですよね??
金さんはψ(`∇´)ψ ケケケッ
でも、期待してますよv-91
ガッツり行きましょうね!!
2009/07/23(Thu) 08:47 | URL | gucchi | 【編集
■たるやさん~おはよ♪
へへへぇ(;^_^A

好調に見せているだけですよ(笑
人生薔薇色e-339
は目指したいのですが・・・・・。

お店は曇り空ですψ(`∇´)ψ ケケケッ

よし!まだまだ、絶好調ネタだけは続けるぞぉ~v-91
2009/07/23(Thu) 08:52 | URL | gucchi | 【編集
■わかさん~おはよ♪
ババちゃんは、いいお嫁さんなのでしょうv-219

σ( ̄、 ̄)の必勝法などは・・・・・。
もし、孵化率での違いが本当に
有るとすれば??

もしかして、使用しているウエットペーパー
がいいのかもしれませんが、
σ( ̄、 ̄)にはデータが少なすぎます(;^_^A
まぁ~本当に♀のお陰だとは思いますよ(爆
2009/07/23(Thu) 08:56 | URL | gucchi | 【編集
■白三さん~おはよ♪
びっくりするぐらい、混戦になって
きましたねv-12

産卵数なんて、鬼数ですよ!!
ありゃ~無理だぁ~(`m´〃)うししし

白三さんは、破壊力16Eggの実績が
あるので~チャンスあるかもですね~
(`m´〃)うししし
頑張れ~v-91
2009/07/23(Thu) 08:59 | URL | gucchi | 【編集
■びちゅ~さん~おはよ♪
バトルv-41の方は
やはり、みなさん凄すぎます(;^_^A

とても、あんなに産ますことはできません~
でも、孵化率部門で少々、絡めそうですよ(笑

でも・・・・産卵数が少ないので・・・。
それで、いいのか悩みますe-330

ババちゃんは、本当に手間要らずで
σ( ̄、 ̄)の正義の味方ですね(笑

今回も、孵化してくるでしょうねv-218
2009/07/23(Thu) 09:02 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
