GWも明け、いよいよ母の日近づいてきました♪

流石に、戦闘準備は整いました(*`д´)b OK!

そんな中、こちらもいい感じで戦闘準備??が整いましたか??

■【Allotopus moellenkampi moseri】様
    ~モセリオウゴンオニクワガタ~
     【ハッセさん印】

【羽化日】♂=08.12 ♀=08.11

つい、先日より同居し、なんとなくの『メイドガード』は見られていましたが~

♀の喰いに疑問を感じておりましたので、再度、単独飼育をしておりました♪
しかし~ここ数日ゼリーに毎日のように食した痕跡が見られていましたので、

昨日の帰宅前に、同居をさせました~(*`д´)b OK!

そして本日~♪

middle_1241657966.jpg


もう!大丈夫かな??
どうしても・・・交尾自体は拝めないのですが(;^_^A

予定通りにリベンジ作戦開始まで間近かな??

なにか、どこかで~バトルが勃発しているようですが(;^_^A

σ( ̄、 ̄)は『平和主義』なので・・・こそっとスタートしておきます(爆

そして・・・・成功した時だけUPね!!(^_^;))))))コソコソ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
