皆さんの名探偵ぶりには驚きますね♪
殆どの方にはネタばれしておりますが凸(`∀´メ) ゥヶヶ

その増種が先程届きましたので早速UPっす

■【Lucanus cantori cantori 】様
   ~カンターミヤマ~
   【北インド・ウエストベンガル州・カリンポン産 WILD 】

■♂=61ミリ
■♀=40ミリ

本当は、日光の下でとか~いろいろアングルを考えるも~
そんなの、ビビってできましぇ~んヾ(*°▽°)ノあはは

なので、いつもの商品の力をお借りいたしまして(笑
ばばぁ~ん♪

(いつも思うのですが・・・・画像横にコメ書くのはどうすれば・・・・・・・??)

とりあえず、良さ伝わるまでしつこく画像を載せるのであります

箱あるっしょ!

”箱”がデカイよひぃよ~♪実によひぃよ~(`m´〃)うししし

ヒツコイですが

小さくてもそれなりに見えるミヤマだと思います

でもって、が結構、元気モリモリ状態に見えますから~
これより、追い掛けに入っていただきます
(どこかで、カンターはWDでも追い掛けは必要よって)

♀

肝心のブリの方ですが、σ( ̄、 ̄)の環境でどれだけいけるものなのか
で、勝負いたします
よって、かなり期待薄でありますが~
何せσ( ̄、 ̄)チャレンジャ~gucchiですから(`m´〃)うししし



最後に、どうでもいい話ですが・・・・・・。
本当にスル~してください(爆
イタイです
流血!

(まんさん!!穴あきました((o(>皿<)o)) キィィィ!! )

調子にのり~SLSレギの♀の測定をしようとしたら・・・・・・。

仕事中~それも、お客さんが居る時に、コソコソやっちゃ~イカンよね(;^_^A
とうぜん、誰も皆スル~il||li▄█▀█●il||li

■追記 13:24
間違いない!

早っ間違いなく、入っとります(`m´〃)うししし




↓ポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ちは~
またまた増やしたのねv-392
カンターミヤマ?知らんけど、頑張ってちょ~だい!
7月中ならイケますよv-218
ツキ替わっとらんしね!

ナンカ赤いんは、スルーしてっと。
例のブツ、着弾しましたぜv-218
さんきゅ~v-413
2009/07/25(Sat) 15:53 | URL | 金太郎 | 【編集
■金太郎さん~ちわ♪
ミヤマにハマッタです(爆

もし採るような事があれば~
それは奇跡です♪
7月中~ってもう終わりじゃ~ないですかv-12

PS:あっ!悪魔くんのプリカ分けてあげて
くださいね♪

           花屋のおじちゃんより
2009/07/25(Sat) 16:27 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん こんちは^^
今のgucchiさんの運気をもってすれば
カンターミヤマだろうがウッディだろうが
採れないモンはないんじゃない?v-392
それよりも、どうやって奥さんを説得したのか
が知りたい(笑
2009/07/25(Sat) 16:40 | URL | たるや | 【編集
こんちは!
花の前のカンターミヤマがカッコイイ~
最近写真を撮っても、あまり良い写真が取れずどうやればカッコいい写真が撮れるか悩み中です。
そして『画像横にコメ書くのはどうすれば・・・??』私も悩んでいます。
誰か教えて!
しかし指痛そうです・・・私は今日メルキオリティスフタマタの♂に挟まれました。
穴は空いてませんv-397
2009/07/25(Sat) 17:04 | URL | なおはる | 【編集
たるやさん!それは言いすぎですよ(笑

でも、どこ読んでもコレばかりは・・・・・。
まぐれで採れたらカッコいいんだろうなぁ~♪

奥さんには、コレこそツイてたとしか(爆
いきなり、両手をあわせてv-421お願いしましたよ!
いやぁ~初めての体験です(`m´〃)うししし
2009/07/25(Sat) 18:08 | URL | gucchi | 【編集
こんば^^
ぉお(゚ロ゚屮)屮
カンター来ましたか^^
σ( ̄^ ̄)も少し心をくすぐられましたけどね^^

早速ペアリングですか!!
さすが、乗ってる男は仕事も早いですなぁ^^
乗ってる男に飼育されてる蟲も仕事が速くなってる?(笑

めっちゃムズイらしいですが、好調男に難関の二文字は無いでしょ!!
是非攻略してください。
2009/07/25(Sat) 18:14 | URL | びちゅ〜 | 【編集
■なおはるさん~ちわ♪
画像いいですか??
e-339と虫はやはり自然界の
生き物なので合いますよね♪

画像横のコメ只今、勉強中v-219
σ( ̄、 ̄)はオンチなので必死です(爆

指・・・・マジで痛かったですe-452
なおはるさんも、気をつけなはれやv-219
2009/07/25(Sat) 18:21 | URL | gucchi | 【編集
■びちゅ~さん~ちわ♪
私信ありがとねぇ~♪
只今、確認勉強中v-218
なんとか、次回やってみま~す

びちゅ~さんも、狙っていましたか(笑
では、お先に玉砕してきます(`m´〃)うししし

まず、第一段階の追い掛けはOKそう
なので~
次はセットですねv-91

そして・・・・後は・・・・。
[色:FF0000]『運[』/色]です(爆
そして、『絶好調~♪』と叫びたいですね(;^_^A
2009/07/25(Sat) 18:25 | URL | gucchi | 【編集
キマシタな^^
スッゲェ~♪・・・穴あいてる
ソコじゃない?笑
う~~ん、見てる方もドッキドキ^^
これから試行錯誤とのバトルですな
成功するニャン♪
画像・・・載せ過ぎ笑
そうとう興奮してるのでは^^
♀キョウレツ~~v-524っとスルv-524
2009/07/25(Sat) 19:51 | URL | DORTAKU | 【編集
こんばんは^^v
カンターとはやっちまいましたね(笑
結構高かったんではないでしょうか!?
お金持ちなお花屋さんですね(爆

コレは痛いっ!
スルーするなんて残酷すぎです(苦笑
2009/07/25(Sat) 22:07 | URL | ダイ | 【編集
こんばんは
明日、実物を見てくるよ~
多分いるよな~?
売り切れかな~?
2009/07/25(Sat) 22:15 | URL | よしこす | 【編集
こんばんは!
絶好調だと挟まれても痛くないでしょ^^
悪魔に魂売って絶好調になったのに血は一応、赤いんですね・・・
変な色かと思いました(笑
2009/07/25(Sat) 23:25 | URL | みみたろう | 【編集
こんばんは。^^
アメリカミヤマで
爆産成功したのですから、
アジアミヤマでもイケルでしょう。

♂のやる気もバッチリで、
飼育者ににるのでしょうか?(爆
がんばって下さいね。
2009/07/26(Sun) 07:08 | URL | mahita | 【編集
■ DORTAKU さん~ちわ♪
興奮しましたよぉ~(;^_^A
よって、流血までヾ(*°▽°)ノあはは

画像は次回の登場が無い可能性が
高いじゃ~ないですか!
なので、満載にして焼き付けます(爆

あとは、♀に全てお任せですねv-421
一発勝負っす!!!
2009/07/26(Sun) 09:48 | URL | gucchi | 【編集
■ダイさん~ちわ♪
調子に乗りすぎてやってしまいました(;^_^A

お金??現実は厳しいですよ・・・・。
頭を下げ~奥様に前借り(`m´〃)うししし
コレv-219後々、一番怖い手なので・・・・・。

ありがとう!!
なにかのバチ??があたったかな??
凸(`∀´メ) ゥヶヶ
2009/07/26(Sun) 09:53 | URL | gucchi | 【編集
■よしこすさん~ちわ♪
おっ!参戦決定ですね♪
いいなぁ~σ( ̄、 ̄)はその逆e-452

しっかり、見てきて情報よろぴく♪
楽しんできてねぇ~♪

よしこすさんは何か連れてくるのかな??
(`m´〃)うししし
2009/07/26(Sun) 09:57 | URL | gucchi | 【編集
■みみたろうさん~ちわ♪
痛いですって凸(`∀´メ) ゥヶヶ

もうねぇ~悪魔でもなんでも魂売ってでも
カンター採りたいですよねv-37

ちなみに、変な色って何色ですか?(爆
σ( ̄、 ̄)は爽やか血流ですよ♪

今日は、楽しんできてくださいねぇ~♪
2009/07/26(Sun) 10:01 | URL | gucchi | 【編集
■mahitaさん~ちわ♪
正直、カンターもとりあえず
同じようなやり方でいくしか
ないのですよねぇ~(;^_^A

何人もの、敏腕フブリーダー様達
が失敗しているので、そんなんでは
採れないとは思いますが。。。。。

全ての店の環境に賭けてみます♪
しばらく、様子をみてダメなら
超超低温で勝負をしてみようかと・・・。

なにか、違うことやらないとダメですよね??
で、最終的には『運』だけですね(`m´〃)うししし
2009/07/26(Sun) 10:12 | URL | gucchi | 【編集
こんにちは。

カンターも良い虫ですね♪
難易度は高いですが採ってる方もいますので産まない虫では無いはず・・

頑張って下さいね♪
2009/07/26(Sun) 11:56 | URL | TAR坊 | 【編集
■TAR坊さん~ちわ♪
カンターよひですよね♪
そうなんですよ!産まないはずは無い!!
とは単純には思っているのですが・・・・。
でも、σ( ̄、 ̄)が攻略できるハズはなく・・・。
(`m´〃)うししし

すいません、蟲神さまに全てを
お任せしております(笑

PS:先程はありがとうございました♪
2009/07/26(Sun) 13:44 | URL | gucchi | 【編集
こんにちは
カンター到着ですね。
やっぱりこれだけのクワガタは、ばしばし写真撮らないとね。

ブリード難しいかもしれないけど、今のgucchiさんならきっといけますよ。
何たって、絶好調男ですからね。(笑)

画像の横に文字を載せる方法は既に教えて貰いましたか?
わからなかったら私信下さいね。
2009/07/26(Sun) 16:47 | URL | sorapa | 【編集
■aorapaさん~ちわ♪
到着です♪
そうですよね!もっと載せたいぐらいでして(笑
やっぱ!カッコえがったっす♪

こればかりは、調子だけでは~(`m´〃)うししし
sorapaさん家にいる”蟲神さん”を
少しの間、貸してくださいな(笑

ありがとうございます!なんとか横に文字を
載せる方法はわかりましたよ♪
いつも、いつも感謝です♪
2009/07/26(Sun) 17:27 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは^^
よっ!絶好調男っ!
好調なうちに増種増種・・セッツ、セッツ!
昨日の着弾に、gucchiさんの爪の垢でも入れておいてもらえばよかったなあ。(^^;)
で、♀には注意!むしろ♂より痛いですもんね~
2009/07/26(Sun) 21:34 | URL | あーく | 【編集
■あーくさん~ちわ♪
そんなに、持ち上げないでくださいって(;^_^A
いけませんよぉ~増種は止まらなくなりますね・・・・・。
と・・・・言うことで・・・・・。
(^_^;))))))コソコソ・・・・・・ラスポチッ・・・・・・。

いぁ!マジ♀は痛いv-12
デコピンしたらもっと放さず(爆
オナゴは怖いよねぇ~v-406
2009/07/27(Mon) 10:43 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
