今日も勢いの増種♪(さすがに、σ( ̄、 ̄)以外知らないよね!)

今現在、ケルブス・エラフス・アクベ・カンターと入手しましたが・・・・・。
国産以外でなにか、目玉が足りません(;^_^A

そんな中、タイミングで毎度、お世話になっております~
この方が、出品されていましたので~ポチッとな♪

早速、たった今届いたホヤホヤです(`m´〃)うししし
ユダイっす♪
(写真の御提供ありがとうございました!)

■【Lucanus cervus judaicus】様
   ~ユダイクスミヤマ~
   B-STAさん印・トルコCB F1】

■09.07中旬 初令4頭

ということでしたが、2令に成っている♂らしい子を1ニョロ~
初令を3ニョロにしていただきました♪
(やはり、♂は貴重ですもんね♪)
完璧っす♪

毎度の事ながら、完璧な梱包、サービス等、感謝感激であります
(人´∀`)Thanks!!

*こちらは~気長にマットで攻略しようかと思っていますが~



このような、気分がいい日のスタートは流れも続くようでして

モセリ~ノ・バトル

■登録名=大穴娘
もう、この子には奇跡を感じてしまいます。。。。。。
すべて、この子の計算済みで動いているのでは??
と思うほど、帳尻を合わせてきますね

今現在!

本当に、孵化ホヤホヤで湯気があがっているようですが♪

遂に、残り1個まできました

■総数=27Egg中~21Egg孵化♪♪

因みに、SK金印がうまく孵化が続きません(;^_^A
殆どが膨らみ、透けているのですが・・・・・・?

大穴娘のEggはそれ程、膨らまず孵化しましたし・・・・・・。
未だに、良くわかりません(;´д`)トホホ

で!!まだ、良い事は続くのよん

■【Prosopocoilus mirabilis】様
   ~ミラビリスノコギリクワガタ~
   【タンザニア】

7/23に割り出した、CBのEggが~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

ミラビCB

あぁ~良い事、出し尽くしました(;^_^A
(いい事だけを探すのって大変ね・・・・・・。)

明日のネタが切れましたので~ババ&SK金印の割り出しをψ(`∇´)ψ ケケケッ

実は~孵化の為、温度を上げたからわかりませんが・・・・・・。
一斉に♀達が出てきて遊んでいます



↓ポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ミヤマコンプリート目指しているんですか?
流石、虫専用?大型冷蔵庫があると低温種も安心ですね(爆)
良い事だけを探す?
今のgucchiさんに凹みネタなんてあるんですか~
2009/07/29(Wed) 12:00 | URL | milag | 【編集
■milagさん~ちわ♪
いえいえ~これでσ( ̄、 ̄)なりのコンプです(笑
確かに、温度がある程度気にならないのは強味ですよね!
完全放置ですが(`m´〃)うししし

凹みありますよ!!4ヶ月にもなる
SLSレギの前蛹ニョロ
小さくお会いするであろう~ヘラ♂や~
・・・・・・・書くと凹むのでやめときます(;^_^A
2009/07/29(Wed) 12:28 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん
またぁ~。。。増種?
これならいっそボーリン、ウッディで・・・思い切りが肝心です(爆
2009/07/29(Wed) 12:31 | URL | itarumegu | 【編集
■itarumeguさん~ちわ♪
KUWATAに行けなかったので・・・・。
ちと、変なとこでv-41ちゃった(;^_^A

もう、冷静になります!
。。。。。。。。。。
ボーリンはめちゃくちゃ”ほちい”ですねv-10
また、資金貯め直しです(爆

ウッディは・・・・・。
めちゃくちゃ”ほちい”ですねv-15

もう・・・ダメぽっ
2009/07/29(Wed) 12:38 | URL | gucchi | 【編集
こんにちは
増種、増種で絶好調な人は違いますね^^
もしかして・・・
ニョロ&孵化率の2冠!?
大穴娘が!?
・・・
最初の頃の記事、皆さんに謝りなさい!v-412

サクッとおいしいところを・・・
あと、3日ですから^^
2009/07/29(Wed) 12:50 | URL | みみたろう | 【編集
こんにちは
絶好調男はやることが違いますね~。
B-STAさんは私も何度かお世話になりましたが、対応も丁寧ですし、いいクワを出してきますよね~。

大穴娘、すごい。
最後に笑うのは、もしかして・・・。

さあ今週末には結果が出そうですね。
楽しみです。
2009/07/29(Wed) 12:56 | URL | sorapa | 【編集
gucchiさん こんちは^^
21ニョロね・・・v-389
2009/07/29(Wed) 16:43 | URL | たるや | 【編集
こんばんは^^
ユダイクスやりましたね^^
まんさんに件でテンションe-43
大人しくしときます。
2009/07/29(Wed) 18:36 | URL | DORTAKU | 【編集
■みみたろうさん~ちわ♪
だいぶ、みなさん凹んでいますよね(;^_^A

誤りでも何でもするから~
まんさん、いつか戻って来て!!!!!

そうですよね!みみさん!!
2009/07/29(Wed) 18:38 | URL | gucchi | 【編集
■sorapaさん~ちわ♪
こうなれば、あの方に大花火をぜひ、
打ち上げてほしいものです・・・・。

sorapaさんなら何かご存知でしたか??
何か辛いですよねo(TヘTo) くぅ

倒すのも夢の一つだったのですが・・・・。
2009/07/29(Wed) 18:41 | URL | gucchi | 【編集
■たるやさん~ちわ♪
ですから~その顔は!!
短い天下でしたか??

ますますテンションが・・・・・・。
頑張らねば!!v-91
2009/07/29(Wed) 18:43 | URL | gucchi | 【編集
■DORTAKUさん~ちわ♪
ですねi-195

なんとか、戻ってくるまで
盛り上げ時ましょうね!!
必ず戻ってくるでしょ!!

その日が楽しみですね♪
2009/07/29(Wed) 18:45 | URL | gucchi | 【編集
こんば^^
最近増種の勢いが激しくなってません?
ユダイいいですねぇ~~
σ( ̄^ ̄)はLJの成虫行こうかと思いましたが、
思うだけで、その様なお金も気合もありません・・・・

モセリも一部を除いて順調みたいだし、アフリカンも
来ちゃってるし・・
我が家のアフリカンは・・・・なぜ?
2009/07/29(Wed) 19:35 | URL | びちゅ〜 | 【編集
こんばんは
今日はMAXテンション↓です^^;
まんじさん復活してくれるときを
待ちましょう。

ユダイクス増種おめでとうです
2009/07/29(Wed) 20:32 | URL | ダイ | 【編集
gucchiさん こんばんは
やはり今日はみなさんテンションあがりませんね。
本当に寂しい限りです。
復活を待ちましょう!

しかし、増種に孵化に花びら回転ですね。
2009/07/29(Wed) 21:41 | URL | なおはる | 【編集
こんばんは^^
皇帝ユダイクス、きましたね~
ミヤマ帝国、築いちゃえ!
・・・で、次は凹ネタ連発だったりして(笑)
2009/07/29(Wed) 22:22 | URL | あーく | 【編集
■びちゅ~さん~おはよ♪
もうヤバイですよね(;^_^A
体制を整えないと・・・・。

成体はとても行けませんので~
長~い目でニョロから行きます(;^_^A

アフリカンは砂埋めに魅力があるのか?
WDも一応、齧りまくっているようです!

でも・・・いい事ばかりは続きませんねo(TヘTo) くぅ
2009/07/30(Thu) 08:25 | URL | gucchi | 【編集
■ダイさん~おはよ♪
ですね(;^_^A
ちょっと、σ( ̄、 ̄)達はおんぶして
もらいすぎましたかね?(;^_^A

いつでも、戻ってこれる状態に
しておきましょうね(笑

必ず、戻ってきてくれますよ!
2009/07/30(Thu) 08:28 | URL | gucchi | 【編集
■なおはるさん~おはよ♪
みなさんで盛り上げて行くしか
ありませんね!

寂しさは、どうしても抜けませんが~
それでは、戻ってきづらいでしょうから!

いつも通り、バカやらせていただきます(爆

そうすれば、あの方のこと!
突っ込まずにはいられないでしょから
ψ(`∇´)ψ ケケケッ
2009/07/30(Thu) 08:31 | URL | gucchi | 【編集
■あーくさん~おはよ♪
やはり、ココまでは抑えておきたい
種ですよね!

モチベーションを保つのが難しいですが(;^_^A

凹みネタ・・・・・そうなんですよ!
やはり、そうな長くいいネタばかりは
ありませんv-12

後程UPということで(^_^;))))))コソコソ
2009/07/30(Thu) 08:32 | URL | gucchi | 【編集
おはようございます^^
ミヤマの有名どころが揃っていますね!
うちも余裕ができたらユダイクスをいつかは挑戦したいと思っています^^
2009/07/30(Thu) 08:49 | URL | まーぼー | 【編集
■まーぼーさん~おはよ♪
ミヤマはちょっとした夢でしたからね!
先が長い種なので、思い立ったら『ポチッ』
と、していました(;^_^A

まーぼーさんは、成体挑戦ですか??
ぜひ、お互い頑張りましょうねv-91
2009/07/30(Thu) 09:00 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
