只今・・・・有線にてシュプレヒコールが流れていますが(;^_^A
まさに、そのような気持ちです。

つかれたかなぁ~そりゃ~アレだけの蟲友さん
先頭をいつも引っ張っていただいていたのですから~
つかれますよね(;^_^A、一人の人間ですもんね(;^_^A

幸いにも、蟲弄りは続行するようなので~
ここは、思いっきりリフレッシュしていただき!
いつか、笑いとともに戻って来てくれる事を
待ちましょうね
(今日でも、明日でもいいのよん(`m´〃)うししし)

ただ、戻ってきていただくお呪いを知っています!!
何方か、あの方が悔しがるぐらいのBIGサイズを出してください
(σ( ̄、 ̄)では無理ぃ~なので・・・・・)

いつまでも、楽しみに待ってますね(`m´〃)うししし

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

さぁ~!みなさんで戻って来る場所を無くさないよう頑張りましょうね

と、言いつつ・・・・・なにか昨日のあーくさんのコメが凸(`∀´メ) ゥヶヶ

■【Allotopus moellenkampi moseri】様
   ~モセリオウゴンオニクワガタ~
   【♂=sorapaさん印・♀=SK印】

■登録名=SK金印
■セット=7/20・4セット目=砂埋めレイシ材
■割出=7/29
■4セット目までの実績=27卵採卵=5ニョロ孵化♪

SK.jpg

この頃、ずっ~とお散歩中だったのよねぇ~(;^_^A

ナイネェ~

ないのよねぇ~o(TヘTo) くぅ

プチ

やっと、あるも!久々の『ぷちっ』((o(>皿<)o)) キィィィ!!

1個

結果=2個採卵の内1個ぷちっ(;^_^A

総合計=27Eggも半数ぐらいのEggがまだ孵化りません
ヾ(*°▽°)ノあはは 両立は無理なのかなぁ~??

■【Allotopus moellenkampi babai】様
   ~ババオウゴンオニクワガタ~
   【クワガタの門さん・753系統印】

こちらも、画像が一杯ありますが・・・・・結果のみで(;^_^A

3個

・・・・見ての通り3個です(;^_^A

ですが、前回までで27Egg頂きまして♪
今現在、順調に23Eggが無事孵化~♪
(前回の残り3Eggも孵化すると思います


で、で、で、最後にもう一ネタ(^_^;))))))コソコソ

■【Lucanus cantori cantori 】様
   ~カンターミヤマ~
   【北インド・ウエストベンガル州・カリンポン産 WILD 】


カンター

♂が・・・・・・・★に・・・・・・・・・・。

WDとは言え早っo(TヘTo) くぅ

でも、まぁ~仕事はしてくれたハズなのですが・・・・・・・多分・・・・・・・。

なにか、風向きが変わり始めたのでしょうか??
凸(`∀´メ) ゥヶヶ





↓ポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ♪
そうですね^^
戻ってきてくれるのを待ちましょう!

ちょっと!カンターさん?
残念です^^;
聞いた話ですがインドとこっちは
周波数?が違うみたいで難しいみたいです^^;
違うような気がしますが(苦笑
2009/07/30(Thu) 09:57 | URL | ダイ | 【編集
こんにちは
はじめましてotaoと申します^^
いつも楽しく拝見させていただいております。
まんじさんが戻って来るまでの盛り上がりに少しでもご協力できればと思い初コメさせていただきました。
関東でも盛り上がって行きましょ~v-237
って、転勤族なんでいつまで関東勢か分かりませんが…^^;
よろしくお願いします^^

カンター残念ですね(涙
でもキット神が降臨されますよ
志村けんかもしれませんが(爆
2009/07/30(Thu) 11:06 | URL | otao | 【編集
こんにちは~
一緒に、気軽に帰って来れる場所を作っておきましょうね。^^
ダークでもいい、充電してパワーアップして戻ってきて欲しいです。
私は、もうこの件については触れません!
カンター!
早すぎるだろッ!
2009/07/30(Thu) 11:58 | URL | よしこす | 【編集
■ダイさん~ちわ♪
そうですよね!
ありがとうございます♪

なんと~!!周波数??
でも、なにかあるのでしょね(;^_^A

♂は残念ですが~♀は多分まだ
生きているかと・・・・・(爆

飼育者と同じで、プレッシャ~に弱いのね(;^_^A
2009/07/30(Thu) 12:12 | URL | gucchi | 【編集
■otaoさん~(⌒∀⌒)ノ初めまして♪
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪
今後とも、ぜひ宜しくお願いしますね!
こんなところですが~(`m´〃)うししし

大丈夫v-219戻ってこられますよ(笑
なにせ、”You Tube”で世界デビュ~まで
された方ですからね(`m´〃)うししし

それまで、盛り上げご協力おねがいしますねv-436

志村けん!あの、天からブランコで
降りてくるヤツですか??
それは・・・イカぁ~ん
2009/07/30(Thu) 12:17 | URL | gucchi | 【編集
■よしこすさん~ちわ♪
σ( ̄、 ̄)はまんさんのタラマヤ
ホームラン打つまでは当然
やめられませんψ(`∇´)ψ ケケケッ

永久に打てませんが(爆
なので、ベンチの暖め役に回りますv-218

カンター・・・・・そうっすよねv-12
でも、♂は来た当初よりそんなに
パワフルさがありませんでしたので~
こんなものかと(;^_^A
2009/07/30(Thu) 12:22 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん、こんにちは!
まんじくんとは近い時期からカブクワを始めてきたので、
なんだか感慨深いものがあります...(。。;)
でもカブクワを好きな心と、友達と楽しくやっていく心を忘れずに
末永くやっていきたいものですね。
一番イケテナイのは自分ですが...(^^;)
2009/07/30(Thu) 12:45 | URL | キドちゃん | 【編集
■キドさん~ちわ♪
そうでしたね!キドさんは当初からの
お付き合いでしたよね!

その頃から、まんじさんは、ずぅ~と、飛ばし!
一人一人丁寧に対応もされていたのですよね?
凄い事だと思いますよv-219

キドさんも、ぜひマイペース&マイスペースを確保して
末長く宜しくお願いしますね♪
2009/07/30(Thu) 13:03 | URL | gucchi | 【編集
ちわ^^
あっちのミヤマはWDじゃなくてもうちでは早いです(笑)
風向きは解りませんが顔文字はかわりましたねv-411
2009/07/30(Thu) 15:15 | URL | えりだん | 【編集
gucchiさん、まいどん^^
v-91v-126して戻って来ますって。。。今は静かに待ちましょう♪

モセリ~ノ1回戦は忘れました。。。
気持ちは既に2回戦v-237
2009/07/30(Thu) 16:59 | URL | 白三 | 【編集
■えりだんさん~ちわ♪
そういうもんですか!
なにか、ホッとしたような``r(^^;)ポリポリ

しかし、♀もマット上に上がって来たり
してますねぇ・・・・・・・。
やはり、上手くいかないですね(;^_^A

あっ!顔は少し攻撃フォルムにしてみました
凸(`∀´メ) ゥヶヶってねv-219
2009/07/30(Thu) 17:50 | URL | gucchi | 【編集
■白三さん~ちわ♪
そうですよねv-218
でも・・・・静かにできるかな?(笑
カムバックが今から楽しみですね♪

バトルv-41は・・・・・。
なにか、風向きが・・ヾ(*°▽°)ノあはは

第2回はもっと激戦になのでしょうね(;^_^A
σ( ̄、 ̄)は戦えるだけの♀の体力が??
2009/07/30(Thu) 17:54 | URL | gucchi | 【編集
ヨシっ!頑張ろう!
gucchiさん、こんばんは^^
そうですよ!きっと我慢出来ず
ひょっこりと^^待ちましょ♪

だはは^^風向きが・・・
嬉しいなんて言ってませんよ(爆
あらっ!otaoさんキテマスな^^
気をつけた方がいいですよ~
めちゃオタクです(爆
otaoさん、スミマセン(笑
カンター早かったですね・・・
でも大丈夫きっと!きっと!?きっと?
2009/07/30(Thu) 18:06 | URL | DORTAKU | 【編集
■DORTAKUさん~ちわ♪
σ( ̄、 ̄)は”コラぁ~”と言いに来ると思いますよ(笑

それまで、全てに置いてがんばりましょv-91

ヤバいです!金さんが『月が替われば』なんとか言っていましたが・・・・。

現実になりそうで・・・・・。
金さんの呪いってすごいのねv-37
((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!

あら?みなさんオタクなのでは??(爆
σ( ̄、 ̄)は爽やかなオタクを目指してます
(`m´〃)うししし

カンターは毎日、拝んでますよ♪
2009/07/30(Thu) 18:29 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは
今は復活を祈って待ちましょう
必ず戻って来てくれますよ
私もモセリ~ノ1回戦は忘れました(笑)
カンターは残念ですが、それ位でgucchiさんの風向きは変わりませんよ!
多分(爆)
2009/07/30(Thu) 18:47 | URL | milag | 【編集
こんばんは。^^
カンター♀もWDですよね、
たぶん大丈夫でしょう。

爆産させてくださいね。

爆産したら・・・、
アイツに飛ばしてやってね。
2009/07/30(Thu) 19:13 | URL | mahita | 【編集
ばわー
そーそー2回戦v-41
もうすぐツキも変わるしねーv-389

σ^^はBIGなん出すより、コスで呼び戻します^^

2009/07/30(Thu) 19:28 | URL | 金太郎 | 【編集
gucchiさんこんばんわ^^
親方なら絶対ダイジョブですよ!^^待ちましょう!^^v
モセリーノの結果が怖くなってきました(TT)私ビリじゃないよねェ(TT)

カンター早かったですね^^;イイ仕事してくれてることを祈りましょう♪^^v
2009/07/30(Thu) 21:31 | URL | komachi | 【編集
こんば^^
蟲止めてないから、そのうち復活するでしょう!!
それこそ、蟲が騒ぐんじゃないですか^^
ゆっくり待ってましょう^^

そちらのババはいい感じですね^^
我が家はイマイチですな^^:

カンターもう逝っちゃったんですか?
早いと言うか・・・怖いですね^^;
♀は健在ですか?

2009/07/30(Thu) 22:38 | URL | びちゅ〜 | 【編集
gucchiさん こんばんは
カンターは先日紹介してたやつですか
早っ!
♀は大丈夫ですか
卵も取れてるんですから、風向きはまだまだ上昇気流でしょv-91
2009/07/31(Fri) 00:28 | URL | なおはる | 【編集
おはようございます^^
あれ?私のせいで流れが悪くなっちゃった?(^^;)
たぶん私のコメ前に、凹みネタを用意されてて、凸凹展開を予定されてたと思うので、気にしないことにします。(笑)
カンターは♀が☆じゃないから、大丈夫でしょ!モセリも卵採れてるし、風は止まってませんよ~!
2009/07/31(Fri) 07:55 | URL | あーく | 【編集
■milagさん~おはよ♪
そうですね!σ( ̄、 ̄)は信じることに
していますv-218
(`m´〃)うししし・・・言い続けます??

皆さんもう、第2回に切り替え作戦ですねv-41

カンターは♀が健在なのでそれほど~
凹んでいませんよ(/ヘ ̄、)グスン

風向きは金さんの所だけは
向かせません!!(爆
2009/07/31(Fri) 09:00 | URL | gucchi | 【編集
■mahitaさん~おはよ♪
♀もWDですよぉ~v-219

爆産かぁ~・・・・・・・・。
よしこすさんからもTELを頂き
『産ませれば、喰いついてくれるかもよ!』
って・・・・・。

意地でも採りたいですねv-91
mahitaさん!力を貸してください!!

でも・・・・・肝心な♀はやはり、出たり入ったりで(;^_^A
2009/07/31(Fri) 09:03 | URL | gucchi | 【編集
■金太郎さん~おはよ♪
ツキが・・・・・・v-12
金さんのとこだけにはスイマセンが
行きません(爆

第2回はイヤでも爆破しそうですしねv-313

そっかv-219その手もありですね(笑
って、皆さんも楽しみにしてますよ♪
2009/07/31(Fri) 09:06 | URL | gucchi | 【編集
■komachi さん~おはよ♪
そうですよね!そのお言葉で安心しました(笑

本当に、ゆっくりしてもらいたいですよね♪

第2回v-41が始まりますしね
(`m´〃)うししし

komachiさんは、いい位置にいたのに・・・。
本気出しませんでしたね??
ヾ(*°▽°)ノあはは
2009/07/31(Fri) 09:08 | URL | gucchi | 【編集
■びちゅ~さん~おはよ♪
♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・・蟲騒ぎ出しますよね(笑

今頃は、焼肉食べているでしょうね♪

カンター♂はピクリともしませんね(;^_^A

♀は今のところ元気そうですよ!
産まなければ長生きするらしいです・・・・。
ヾ(*°▽°)ノあはは
2009/07/31(Fri) 09:11 | URL | gucchi | 【編集
■なおはるさん~おはよ♪
そうですよぉ~
つい、つい先日のカンターです(;^_^A

呆れるほど早いですねv-12
まぁ~♂はおまけみたいなものだと
思ってはいたのですが~

仕事もさせちゃいましたしねv-219

風向きまだ、ありますかね??(笑
2009/07/31(Fri) 09:14 | URL | gucchi | 【編集
■あーくさん~おはよ♪
そうそう!いいネタ振りでしたよ!
って!違いますよ(;^_^A

カンター♂の★なんて仕込みネタできないっす(笑

でも、明らかに凹みネタの方が多いと思いますよv-219
それを、書かないだけです(爆

カンターの♀に全ての風向きを向けて
いますv-218
そこまでは、風向きかえられませんね
(>人<*)ォ願ぃ…!!!
2009/07/31(Fri) 09:17 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
